いけないこととわかっててもやめられない
13 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/16 (金) 12:37
No.141890
続きです。

3人でお酒も飲み盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。

そんな中、やはり気になる(?)のか、悠くんが、夜の夫婦活動な方はどうなのか?
など、そういう会話になってきました。

悠くんには彼女がいないですが、ある時は毎日SEXしていたみたいです。

私たち夫婦も毎日とまではいかないですが、夜は仲良くやってます。
旦那はお口でしてもらうのがすごく好きで、SEXよりも口でする機会の方が多いです。

家のベランダやカラオケに行った時、外に出かけた時に施設のトイレなど
色々なところでお口でさせられてます。
実は私も嫌いじゃないです、、、笑

特にベランダは隙間にわざと見えるぐらいの位置にたたせて、見られるかもっていう、シチュエーションが
興奮するみたいです。

お酒も入ってるので、その時に旦那がポロッと口を滑らせてしまい、
家のベランダとかトイレで結構したりする、と言うことを言ってしまったのです。

あっ!と思い、ものすごく恥ずかしくなりました。
でも、お酒も入ったテンションですし、笑い話でそういうのはしたくなるよねーとサラッと会話してました。笑

悠くんもそういう経験は沢山あるみたいで、その時に教えてもらいました。

でも、悠くんがその時、「口だけで済まされてかわいそうー、俺だったらちゃんとゆうかちゃんも気持ちよくしてあげるのに」
と言いました。
その時は「私も好きだからそんなことないよ」と誤魔化しましたが、
すこし、本当に少し悠くんにキュンとしちゃいました。

そんな会話もしながら、時間も過ぎていきました。