いけないこととわかっててもやめられない
17 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/03/04 (月) 04:53
No.142035
明らかに間があいたのがわかりました。
確実に胸が見えたという感触がありました。

何食わぬ顔で元の位置に戻ります。

ふと悠くんを見てみるとやはり見えていたんだなと思えるほど視線を感じます。

私が。「ん??どうしたの??」
と言うと慌てて悠くんは視線を外し「いや、なにもー。」
と平然を装ってました。

ドライヤーを受け取り、洗面所にいき元の位置に戻りました。
旦那が上がるまでは2人きりの時間。
少し緊張してきました。

お酒を飲みながらテレビを見てたのですが、やはりチラチラと視線を感じます。
明らかに悠くんは私の胸を意識していました。

さらに、さっきまで旦那のオチンポをしゃぶらされ、悠くんと2人きり、悠くんは明らかに私の胸を意識している。
そう思うと私も自然と乳首がツンっと勃っているのがわかりました。
ちらっと自分のTシャツを見てみると、くっきりと乳首が浮き出てます。

このまま私我慢できるか不安でした。

沈黙してるままもおかしいので、私は
「悠くんは今彼女いないの?」と問いかけました。
悠くんは
「おらへんねんなー。」と、言い
「絶対モテるのにおらんの不思議ー」と恋バナで話が盛り上がりました。

遊んでる女の子とかいないのー?と問いかけても「いないんだよねー」と返ってきます。

「誰か紹介してー!」と悠くんが言うので、「誰かいい子あったら言うわ!でも、悠くんカッコいいから嫌やなー」
と何気なく会話を続けました。

その間もやはりチラチラと悠くんの視線は私の胸に向けられます。

そんな中、私も酔っ払っていたので悠くんに「じゃあさ、エッチはどうしてるのー?」と質問します。
ちょっと戸惑いながらも「えーもう自分でやるしかないなー」
私「あ、やっぱり自分でしたりするんだね」
悠くん「そらするでしょ!!ゆうかちゃんは自分でしたりするん?」
   「まー、旦那いるからすることないかー!」
そう言う悠くんに
私「いや、でも旦那さんとエッチはするけど私がするばっかりで、実は私も自分ですることあるよ!」
悠くん「えー!!うそー!!自分でもするんやー!!意外!!」
と少しエッチなトークで盛り上がってきました。
私「女の子も意外と自分でしてるよ!」
悠くん「そうなんやー!!それはやっぱり満足できてないから??」
私「違うよ!そんなことないよ!やっぱり男の人もエッチするけど自分でしたりするでしょ?あれと同じ!」
そう言うと悠くんも「あーなるほど!それはわかりやすい!!笑」

と、2人で盛り上がります。

そしてそんな中、やはり気になっていたのでしょうか、悠くんが
悠くん「あのさー、、。変な意味で捉えんといてなー?」
私「え?どしたん?」
悠くん「ゆうかちゃん今ブラ付けてる??」
私「ええ!?今は付けてないよ!なんで!?」
悠くん「いや、、、。なんとなく。めっちゃ(乳首)見えてるからー」
私「あっ!!ごめん!!恥ずかしい!!普段家ではあんまり着かないから!」
悠くん「いや、別に全然いいねん!ちょっとプクって、なってるから気になって、、、!」
私「ごめーーん!早く言ってよ!!」
悠くん「いや、実を言うとさっきドライヤーの時も前屈みになった時、首元から全部見えてもてさ、、」
私「うそー!!!ごめーーん!その時ゆってよー!!!」

と、わざと見せていたのもしっかり見てくれてました。

悠くん「いや、いきなりおっぱい見えてる!って、どう言っていいか分からんわ!!」
   「まぁー、自分からしたらラッキーでしかないけど!!笑」
私「いや!こんな私の見てもなんとも思わないでしょ!!」
悠くん「いや、いや!!興奮するわ!めっちゃ形綺麗し、おっきいし、なんやったらうっすらピンクっぽいし!」

軽く見せたつもりだったのが、意外とガッツリ見えていたみたいで少し恥ずかしくなりました。

私「もー、そんな事ないからー」
悠くん「いや、ホンマに!」

悠くんも私のガードが少し緩くなったのが分かったのか、

悠くん「えー、何カップあるん?」
私「えー、見たんやったら当ててみて!」
悠くん「んんーー、多分、、、Dかな??」
私「残念!正解はCです!!笑」
悠くん「おおー!俺好みのロマンが詰まってるなー!笑」
私「なにそれ!!笑」

そんな会話が続きました。