いけないこととわかっててもやめられない
14 いけないこととわかっててもやめられない
明良
2024/02/16 (金) 20:44
No.141892
ゆうかさん、お口は気持ち良いから男性は好きですよね。
僕もいっぱいしてもらうと無茶苦茶嬉しいんです。

悠くんと同じように、僕もしてもらった分は女性をいっぱい気持ち良く攻めたりしちゃいます。
だって、どんな時でもお互いに気持ち良いのが嬉しいですし幸せですからね。
笑。笑。

3Pも良いですよね。
男性2人と女性1人、あとスワッピングのカップル交換してお互いが見える場所で刺激し合うのなんて最高です。

ゆうかさんもいろいろ楽しんで欲しいです。
また、教えてくださいね。
((o(^∇^)o))