いけないこととわかっててもやめられない
16 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/21 (水) 21:08
No.141946
続きです。

時間も遅くなり、旦那が悠くんにお風呂に入ってくるかと
言いました。

私はどちらでもよかったのですが、旦那が
「よかったらこのまま泊まっていったら?」と言いました。

最初は遠慮していたのですが、遅くなりましたし、別に私はいいよと言いました。

旦那は「着替えもよかったら俺の使って」と言っていたので、悠くんも
「じゃ、お言葉に甘えて」と泊まっていくことになりました。

そんなこともあり、悠くんが先にお風呂に入ることになりました。

旦那があれよこれよと、着替え、お風呂の準備を進めてくれました。
なぜか手際がいいです。笑

その間に軽く片付けてをして、間も無くすると悠くんがお風呂に入り出しました。

すると、旦那が私にこっちにきてた言いました。
何かなーとおもって行ってみると、
「なぁ、今から口でやって、、!」と言い出しました。

えっ!?とびっくりしました。
ドア一枚向こうで悠くんがお風呂に入ってます。

、、、なるほど。
手際が良かったのはこういうことだったのかと理解しました。

聞くとえちトークの時にはすでにムラムラしていたとのことです。

一旦私は「ダメだよ、聞こえちゃうよ?」
と言いますが、旦那は「大丈夫やって」とすでにズボンとパンツを下げに入ってます。

すでに勃ってる旦那のアソコはお口でさせる気満々です。

ダメと言いつつもこんなシチュエーションは初めてなので、
私もしたい気持ちになりました。

ドアの向こうに旦那の友人がいるのに、、、。
と、思ったのも束の間、いつのまにか旦那のをお口に頬張ってました。

お風呂場のドアはスライド式のドアなので、旦那はわざとスライドを少し開けます。
私の姿だけ隙間から見えるようなします、、。

私は「ダメだって!!」と小声でいいますが、すかさず旦那のアソコで口を塞がれます。
「んん、ぐう、ん、ん」
少し声が漏れます。
でも、気づけば私のアソコも濡れてるのに気付きました。。

心の中で『あ、私興奮してる』『私人に見られるかもなドキドキが好きなのかも、、、』
と自分の新しい発見がありました。

いつ出てくるかもわからない、、、。
しかも出てきた瞬間隙間から見えるのはわたしだけ。。

ドキドキ感が止まらないなか早くイかさないと、と思いました。
初めての経験に旦那も興奮していたのか、いつもより硬くしてました。

そんな中、「あ、あ、イキそう、、、」
まだ悠くんは上がらないだろうと思いましたが、確実ではないです。

私も「いいよ、お口に出して」といって、
「あ、でる、、!!、、んん!」
興奮のせいなのか「えっ!!」ていうぐらいいっぱいお口の中に出ました。
すかさずお口の中で受け止めて、一旦ベロの上にのせて旦那に見せます。

言葉にならない「いっぱい出た」をいって、ゆっくりゴックンしてあげました。

まだ、旦那のおちんちんは収まらないのか元気なままなのでお掃除してあげます。

「はい、おしまい!」旦那のパンツとズボンを履かせてあげます。

旦那が耳元で「気持ちかった。めっちゃ興奮した!」
というので私も「私もすっごいドキドキした!」と言いました。
そのあとゆっくりキスしてくれて、リビングに戻ります。

リビングに戻って悠くんが上がってくるのを待ってました。
すると旦那から、
「ちょっとこっちきて」と言われて何かなーとおもったら、
後ろに周り私の胸を揉み出しました。
すると「パチっ、」と音がして何かなだと思うと、なんと旦那は私のブラのホックをはずし
ブラをとりました。
「ちょっとー」と言うと旦那が、
「次さ、俺風呂入るけど、その間ノーブラで悠の前おってよ」といいます。
「いや、さすがにそれはまずい!!」と一度は拒みます。
でも旦那は
「大丈夫やって!ちょっと悠がどんな反応するか見といてよ!」
と言われます。
「反応どころか何もないでしょ」
「チラチラ見たりしてないか見て!わざと胸張ってみたりして!」
そこで一度旦那に、
「悠くんに私のこと襲わせたいの?」と聞くと、
そうではないと言います。
そんなことさせたくないけど、自分の妻が他の男からエロい目で見られてるのが
興奮するみたいです。
「悠くんも男だし、どうなってもしらないよ?」と言うと
「そこはしっかり悠も関係守ってくれるから大丈夫や」と言いました。

さっきのこともあり私のアソコは濡れてますし、いきなり旦那以外の男性の前でノーブラ
にさせられるってこともあり、私の乳首もすごく硬く、ツンと勃ってました。

旦那にそれは見られたくなかったのでだきるだけ体を、Tシャツに触れないような
体制を、とってました。

そうしていると、「ガチャ」という音がして、悠くんがお風呂から上がったみたいです。

胸が張り裂けそうなくらいドキドキしています。

数分して、ガラガラっと戸が開きました。
「お風呂ありがとう!お先でした!」
悠くんが来ました。

旦那は「おー」とだけ言い「じゃ、俺もお風呂入ってくるわ!」
とそそくさとお風呂場に行きました。

私は悠くんにドライヤー持ってくるねといい、一旦脱衣所の方に行きます。
すると、なぜか旦那は浴槽にお湯を貯め出していました。
なぜか長風呂する気満々です。笑

後から聞くと本当に天然でお湯を入れ出したみたいで、わざと時間を作ろうとしていた
訳ではなかったみたいです。笑

ドライヤーを悠くん渡して、
「何か飲むー?」と聞きました。悠くんも「なにかあればー」と、
酎ハイがあったので、とりあえず悠くんにもっていきます。

その時わざと胸が見えるようなアングルでテーブルの方に座りました。
ドライヤーしていたのでその時に悠くんが見ていたかはわからなかったです。

その時のTシャツは部屋着ということもあり少し大きめの、首元がダルッとしたものだったので
まえかがみになると、もうモロで胸が見えます。

旦那は反応だけ見てと言っていたのですが、私も少し楽しくなって来ました。 
旦那はそこまで求めてなかったと思いますが、わざと使い終わったドライヤーを
取りに行く時に、まえかがみのハイハイするような形で悠くんの前に行きます。

「もうドライヤー大丈夫ー?」
一瞬、変な間があき
「あーありがとー」と悠くんが言いました。