1- 新10 レス投稿 戻る
旦那の趣味?
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
マロン
2023/03/08 (水) 05:57
No.139702
会社の若い人を連れて来ては飲み会をする旦那…。
ちょうど半年前でした。3人の若い人を我が家に連れてきたのです。
皆さん礼儀正しく 主人の言葉に ハイハイと返事を、飲み会が終わり皆さんが帰ると、
「マロン、どの子が良いい。」と…。
「えっ、どの子って?」
省略・・ここ
6 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2023/03/09 (木) 05:12
No.139712
とうとう撮影が始まりましたね
女性は 割り切ったら大胆になり
女優マロンの登場です!

彼から後ろから抱きしめられ
省略・・ここ
7 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/09 (木) 06:03
No.139713
「マロン、片手をCくんの首に…。」
「C君、手をマロンの腰に回して…。」
言われるまま、手を首に回すと 小ちゃな胸がCくんの胸板に押しつぶされるんです。
「C君、両手でマロンを…。」
Cくん、手をどけると、凄いんです。大きくしたオチンチンが、おへそに届きそうに長いんです。
省略・・ここ
8 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2023/03/09 (木) 10:21
No.139714
本格的に始まりましたね
C君のデカチンを握って
マロンさんも熟したアソコを見られて…

寝室でする事って 一つしかないですね(笑)
省略・・ここ
9 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/10 (金) 01:27
No.139719
さて再開です。
場所を寝室へ移動しました。
バスローブを脱ぐと、ベッドへ上がるよう指示され私とCくん。
Cくんが寝て、私は添い寝します。
もうCくん、大きくなったオチンチンを隠そうとしません。
省略・・ここ
10 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2023/03/10 (金) 05:17
No.139721
マロンさん スイッチ入っちゃいましたね!
次は硬くて生きてるおチンチンが待ってますね
さあ何回逝かされることでしょう(笑)
11 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/13 (月) 03:26
No.139736
「じゃ、マロン。Cくんの上に乗って、マンズリやってみて…。」
Cくんのオチンチンを擦れて…。
触れてます。オチンチンを押し下げると…、もうクリがオチンチンで擦れ、気が逝きそうです。
何度も上下してるとスポッとオチンチンが…。
「オッ、入った。」と旦那が…。
省略・・ここ
12 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2023/03/13 (月) 05:05
No.139737
御主人の指示で 御主人の目の前で
Cくんので逝ってしまったんだ
御主人 マロンさんの痴態をしっかり撮ったことでしょうね

最高の喜びを知ってしまった・・・
省略・・ここ
13 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/17 (金) 01:36
No.139741
旦那は、しきりにCくんとのプレイを要求するんです。
内心、興味深々でしたが、旦那にはいやいやを装って「貴方がそんなにいうなら…」と承諾いたしました。

まず旦那がシャワーを浴びます。
次に私がシャワーを浴び、最後にCくんがシャワーに…。
省略・・ここ
14 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2023/07/10 (月) 17:26
No.140718
マロンさん その後もC君とは?

御主人が撮った写真 見たくなりますよ(笑)
15 Re: 旦那の趣味?
伊丹
2024/03/31 (日) 14:50
No.142272
マロンさん お久しぶりです
その後 C君と続いていますか?
それともD君、E君とか・・・(笑)

また聞かせてください
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード