旦那の趣味?
1 スレッドオーナー
マロン
2023/03/08 (水) 05:57
No.139702
会社の若い人を連れて来ては飲み会をする旦那…。
ちょうど半年前でした。3人の若い人を我が家に連れてきたのです。
皆さん礼儀正しく 主人の言葉に ハイハイと返事を、飲み会が終わり皆さんが帰ると、
「マロン、どの子が良いい。」と…。
「えっ、どの子って?」
「3人の中でのタイプだよ。」
「そんな〜皆さん、どなたも良い人だけど…。」
「まあ〜あえて言うなら、誰だ?」
「う〜ん、〇〇くんかな。」
「C〜か。よし、アイツに決めよう。」
「決めようって、何を?」
「お前と並んで写真撮るんだ。」
「なら、今日だってできたじゃない。」
「それが普通の写真じゃないんだ。」
「どういう事?」
「ヌードだよ。アイツとお前の…。」
「なに言ってるか、分からないんだけど…。」
「お前とアイツと裸になって、俺が撮るんだ。」
「ウッソ〜。そんな事できっこ無いでしょう。」
「私が Cくんの前で裸になるの?」
「ああ〜そうだ。皆んなに、その話は少ししてるから大丈夫だ。」
「私は大丈夫じゃないです。」
「なあ〜俺たち、何年になる。もう20年だぞ。少しは刺激のある事してみようと思ったんだ。」
「だからいつも。変なのパソコンで見てるのね。」
「ああ〜そうだ。俺 興奮したんだ。嫁さんと部下のヌードを撮るAV見て…。」
「でも、いやよ。こんな身体、人様に見せられないよ。」
「大丈夫だって、アイツら熟女好きなんだ。だからアイツを選んだんだよ。」
「……。」
「なあ〜一度だけだから、アイツら秘密は絶対守るから…。」
それから、旦那に何度も口説かれ、ひと月後 仕方無く撮影をOKしたのです。