旦那の趣味?
9 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/10 (金) 01:27
No.139719
さて再開です。
場所を寝室へ移動しました。
バスローブを脱ぐと、ベッドへ上がるよう指示され私とCくん。
Cくんが寝て、私は添い寝します。
もうCくん、大きくなったオチンチンを隠そうとしません。
「マロン、握って。」と、旦那の声が…。
握りました。ほんと熱くて硬いオチンチン…、生きてるみたいです。
「Cくん、キスして…。」
彼に腕枕された状態で 時々キスを交わします。
母子…、近親相姦みたいです。
「マロン、手を動かしてみて…。」
前後にCくんのオチンチンを動かすと
「ああ〜気持ちいいです。奥さん」
もう旦那の存在は余り気にならなくなっていました。
「じゃ、マロン、四つん這いで尻をこちらに向けてフェラの真似を…。」
私、大きく脚を開き…マンコ全開にしてCくんのオチンチンを握りフェラの真似を…。
オチンチンと口は、数センチです。
カシャカシャとシャッター音が部屋中響き渡ります。
「マロン、ー咥えてみて…。」
(ああ〜ついに来た。フェラ指示が…。)
私、Cくんのオチンチンを咥えました。
亀頭を舐めながら、唇をすぼめ、フェラしたんです。
すると、次の指示が…。
「シックスナインでやって、マロン。」と…。
私、マンコをCくんの顔の上に…。
Cくん、何も言われないのに、濡れそぼったマンコを舐めてくれたんです。
手でワレメを拡げ…、クリを…。
もう逝きそうです。いや逝きました…、軽く。