旦那の趣味?
11 Re: 旦那の趣味?
マロン
2023/03/13 (月) 03:26
No.139736
「じゃ、マロン。Cくんの上に乗って、マンズリやってみて…。」
Cくんのオチンチンを擦れて…。
触れてます。オチンチンを押し下げると…、もうクリがオチンチンで擦れ、気が逝きそうです。
何度も上下してるとスポッとオチンチンが…。
「オッ、入った。」と旦那が…。
もう止められません。
私、腰を使い…、深く浅くチンポを迎え入れてしまったんです。
Cくんも下から突き上げ、奥を突き上げてくるんです。
もうこんな感じ方した事ありませんでした。
この歳で最高の喜びを感じてしまいました。
「中に出しちゃえ。」て旦那がCくんに…。
私も欲しいのです。
若い精液で膣内を一杯にして欲しいのです。
体位を座面体位、そして、最後は正常位で中に出されました。
私、しばらく気を失っていたそうです。
余りの快感に…、恥ずかしいですね。