1- 新10 レス投稿 戻る
嫁を沈めたい
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
バイ亭主
2015/01/30 (金) 18:26
No.10225
数年、掲示板で募集したりして寝取られでも恋人でも愛人でもと探していますが
なかなか良い相手に出会いません。
会っても粘り強く口説けなかったりで。
それならいっそのこと、知らない複数の男たちの便所になってお金も稼がせては?と思っています。
勿論お金は彼女の自由にして、兎に角誰の物でもしゃぶって体中を使って射精させる女になって欲しいと思っています。
省略・・ここ
4 Re: 嫁を沈めたい
トリス
2016/09/19 (月) 20:42
No.11042
今の心境を明かして欲しいな
5 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2016/09/20 (火) 19:19
No.11043
もう一年過ぎていますので気持ちといわれましても、特に興味を持たれる様な事は。

はじめの目的が彼氏を作って好きに楽しんで欲しいとの気持ちからでしたから、抱かれてきたと告げられた時は、良くやったと思いました。

妊娠するとか、色んな男に抱かれるとかのメールの内容には驚かされましたが全て自分がけしかけた事ですし。
省略・・ここ
6 Re: 嫁を沈めたい
トリス
2016/09/20 (火) 21:25
No.11044
お返事ありがとうございます。
せっかく上手くいったのに面白くなさそうですが
不満ありですか? 笑
7 Re: 嫁を沈めたい
たおる
2016/11/03 (木) 01:31
No.11075
こんばんはW
こんな便利な処理便器が欲しいです
僕も奥さんを利用したいのですが…広島出張とかは無いのですかねマ
僕なら、奥さんを何処へ出しても恥ずかしくない『変態公衆便所』に調教出来ますけどね
8 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2023/07/21 (金) 09:45
No.13539
8年ほど経ちました。
嫁は転勤しましたが同じ会社で働いています。
今も変わらず色んな男に口もマンコもアナルも使われているみたいです。
当時の所長は転勤で関東は行ってすぐに事故で亡くなったそうです。
今の営業所の所長は5歳歳下だそうですが嫁に狂っている様です。
省略・・ここ
9 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2023/07/21 (金) 11:15
No.13540
嫁の身体のことについて触れておきます。

前の男にされた事ですが、
乳首は両方ともポンプで吸われてゴムで縛られてを繰り返して黒く大きくされていて、
私の親指の爪位にデカくなってます。
省略・・ここ
10 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2023/07/21 (金) 15:13
No.13541
同居をしている女性はPTAで一緒だった人ですが、嫁と仲良くて、子供も進学して一緒に行動することが多くなり、昨年から自分の家にいるより私の家で過ごす事が多くなりました。
毎週色んな温泉に行くので、嫁の身体も見ているでしょう。
食事して映画を観ながら軽く飲んでた時に、嫁が寝入ってしまうと、
嫁とは何も無いの?と聞かれ。
もう何年も何も無いよ、と答えると。
省略・・ここ
11 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2023/07/23 (日) 08:51
No.13542
一度、佐々木が自宅に来たことがあります。
嫁の同僚の女性2人と一緒にやって来ました。
嫁の会社は生保の大手ですが、嫁は営業では無いので保険のおばちゃんとは違い内勤さんと呼ばれる事務職です。
保険のおばちゃん達には飲み屋と掛け持ちの人が殆どらしく、内勤組とは垣根があるそうで、訪ねて来たのは内勤の女性と所長でした。

省略・・ここ
12 Re: 嫁を沈めたい
たつお
2023/08/10 (木) 14:10
No.13549
ものすごく興奮しるお話です
次、楽しみです
13 Re: 嫁を沈めたい
万次郎
2023/10/15 (日) 06:54
No.13627
なかなかいい作品ですね。

続き待っています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード