嫁を沈めたい
5 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2016/09/20 (火) 19:19
No.11043
もう一年過ぎていますので気持ちといわれましても、特に興味を持たれる様な事は。

はじめの目的が彼氏を作って好きに楽しんで欲しいとの気持ちからでしたから、抱かれてきたと告げられた時は、良くやったと思いました。

妊娠するとか、色んな男に抱かれるとかのメールの内容には驚かされましたが全て自分がけしかけた事ですし。
でも妊娠してるのに気付いた時には確かに興奮しました。
息子を妊娠している時からセックスレスになりましたが、他人の種で孕まされた女として見てしまうと興奮して犯したいと思いました。

息子と三人で出かけて食事していた時に同じくらいの年齢のご夫婦と話していましたので
誰?と聞くと、他の営業所の所長だと。
後で聞いたら、彼だと。
一緒に居た女性は単身赴任の掃除にやって来ていた奥さんだと。
その奥さんとも仲良く話していたので訊ねたら三人で食事して飲んで一緒に泊まった事もあると。

その頃は中絶した後だったと思います。
結局これまでに2回は妊娠している様な姿を見て、長期の出張だというのが2回あってからはお腹も大きくなっていませんから少なくとも2回中絶していると思います。

どんな事をしているのか?気にならないことはありませんが絶対にこちらから問い質したりはしないつもりです。

まだ何の報告もありませんから捨てられてはいないみたいです。

以前は地味な下着ばかりでしたが、息子には見せられないような下着ばかりが洗濯して干してあります。
息子は朝早く学校へ行き遅くに帰宅するのでそんな下着を目にする事はありません。
鹿児島へ行った時に何度も箪笥の下着を見ましたが、局部が開いているパンティーも10数枚ありましたし、乳房を支えるだけで隠さない物や乳輪より大きな穴が開いてるブラジャーなども何種類もありました。
普段は朝に洗濯物を干しますが派手でも普通に売ってそうな下着です。
出張や会議と言って泊まったり遅くに帰ってきたときは平気でそんな下着をこれみよがしに干しています。

どういう意図なのか解らないのが、セックスしている画像を男が携帯かデジカメで写したような物をプリントしたものが下着の隣の引き出しに大量に入れてあり。、明らかに見つけるように入れてあることです。
説明するのが面倒なくらい色んな事をしている姿がプリントされています。
どちらがプリントしたのか?
はっきり言えるのは、私とはしていない事、普通の女性は経験しないようなセックスや恥ずかしい事も遣り尽くしているみたいです。
妊娠中の写真には数人の男が裸で写っていました。

興奮しないことはありませんが私は絶対に嫁に手は出しません。
これは私の意地です。
報告する日が来るのか判りません。
それより息子の前で普通にお父さんと呼ばれることのほうが違和感を覚えます。

私が望んだ淫乱なチンポ狂いのヤリマン便所になっていることだけは間違いありません。
鹿児島の人なら嫁に中出しされているかもしれませんね。
出張先でもそうだろうと思います。

一番楽しんでるのは、女を好きに出来て興奮している所長かもしれません。
でも嫁が一番楽しんでる気がします。