嫁を沈めたい
10 Re: 嫁を沈めたい
バイ亭主
2023/07/21 (金) 15:13
No.13541
同居をしている女性はPTAで一緒だった人ですが、嫁と仲良くて、子供も進学して一緒に行動することが多くなり、昨年から自分の家にいるより私の家で過ごす事が多くなりました。
毎週色んな温泉に行くので、嫁の身体も見ているでしょう。
食事して映画を観ながら軽く飲んでた時に、嫁が寝入ってしまうと、
嫁とは何も無いの?と聞かれ。
もう何年も何も無いよ、と答えると。
温泉に入る時に見たんだけど、乳首に大きな穴が空いてる。
ピアスを付けてるんじゃないかと思うんだけど、と。
話す訳にもいかず、何年も見てないしわからないと答えました。
その時はそれだけで話を止めましたが。
1週間で4日は私の家に来ていて、行動も殆ど一緒なので、私の知らない事にも気付いている様でした。

嫁が会社へ行くと嫁の部屋に入って物色します。
下着は色んなエロ下着がありますし、バイブも殆どが太くて形もリアルな物が多いです。
それらを手に取ると私もいやらしい気持ちになります。
舐めてみたいとか、自分に入れてみたいと。
勿論実際はやりませんが。
プリントされた画像はどんどん増えています。
関東に行った時の写真と思われる物が激しくて、数も桁外れで増えています。
フェラチオやイラマチオは普通にあり、マンコとアナルにチンポを入れて口でチンポをしゃぶっている姿も普通に見ます。
チンポではマンコは満たされないのでしょう。
大きなバイブを入れてる時とは顔がまるで違います。
アナルはチンポでも感じているみたいですが、マンコはガバガバに広がってしまっているのかもしれませんね。
そんな中に、アナルとマンコで無く、マンコにチンポ2本を入れて顔を歪めている写真がありました。
最初はアナルとマンコに入れてるのだと思いましたが、何枚かめくっているとマンコに2本のチンポを入れて犯されて感じている顔の写真が出て来ました。
所謂ガバマンになってしまってるのだろうと思います。
私が嫁のマンコにチンポを入れる事は無いでしょうから、ガバマンになろうが、アナルがめくれてしまおうが構わないので、
腕でも太いバイブでも突っ込まれて射精したいだけの男達の肉便器にされれば良いと思います。
それには私も興奮してザーメンを吐き出して、それを舐めて味わい飲んでしまう変態ですから。

ふと思うのですが、嫁のバイブを舐めたいと思ったり、自分のザーメンを舐めて飲んでる事が、ホモになったりしたらと迷いが生じたりします。