1- 新10 レス投稿 戻る
34歳妻が隣人にNTRされてました。
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
ゆう
2023/12/15 (金) 17:45
No.195722
火曜日に妻自慢の方に勢いで、妻の浮気セックス画像を投稿しました。
もしもの時を考えて、画像なしで投稿させて頂きます。

先週の土曜日に、久し振りに妻とセックスした時、フェラが上手くなっており、
たまにしかしないからYouTubeで勉強したと言われました。
省略・・ここ
6 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
トトマル
2023/12/21 (木) 11:22
No.195778
興味ある展開ですね
しばらくはそのまま泳がせてみるのも楽しいじゃあないですか
それに隣りの奥さんをそれをネタに頂くなんてのはどうですか。
7 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
とんとん
2023/12/21 (木) 15:06
No.195780
妻自慢にはまだ画像ってございますか?
探してみましたがない様な........
8 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2023/12/21 (木) 22:31
No.195787
トトマルさん
1週間経ってようやく、気持ちも落ち着いて来ました。
私が10年頑張っても開発されなかった妻が、短期間で開発されていて、正直、有り難い気持ちもあります。
そして、子供の事を考えると離婚は避けたい気持ちもあります。

省略・・ここ
9 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2023/12/21 (木) 22:46
No.195788
妻のフェラが一通り終ると、体勢を入れ替えた間男の前戯が始まりました。
妻からキスしてと言いキスをし、乳首舐めてとお願いし舐められ、クリ触ってとお願いするなど、
全て妻がお願いしてから間男が行動する流れでした。

よくセックスのマニュアルサイトなんかで、女性がお願いするまで焦らしましょう!
省略・・ここ
10 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
虫君
2023/12/22 (金) 21:36
No.195793
ディーラーの女性って綺麗な方多いですよね。
奥様も綺麗なんでしょうね。うらやましい
11 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ソラ
2023/12/24 (日) 11:55
No.195804
隣の旦那に本当のセックスを教えて貰ったと
これは悔しいでしょうね

生セックスしているとなればピルを飲んでいるのかな?
12 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ちゃぼ
2023/12/27 (水) 00:12
No.195825
開発されて有り難いとか、離婚は避けたいとか、余りにも暢気過ぎるのでは?
夫婦の寝室に男を連れ込んで、夫にもさせていない生でセックスする、この事実だけでも夫婦関係の危機だと思うけど…
それに短期間で開発と思っているようですが、3年前の引っ越し当初から続いているかもしれません。
そう考えると、奥さんの気持ちは夫から離れ、間男に向いていても不思議ではありません。
ひょっとして、奥さんが隣の旦那に一目惚れしたのかな?
省略・・ここ
13 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2024/01/04 (木) 16:48
No.195907
年末でバタバタしており時間が開いてしまい申し訳御座いません。

ちゃぼさん
自分でも暢気なのは分かってはいます。
動画は整理して、証拠はしっかり残しています。隣の奥様の感情は私にはわからないので、それよりも子供の感情、今後の境遇を第一に考えて結論を出したいと思っています。
省略・・ここ
14 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2024/01/04 (木) 16:57
No.195908
続きです

ピストン開始してから、妻の感じ方は凄かったです。
何度もいっちゃうから、いっちゃうからと言いながらいってました。
間男は、休まずたんたんとピストンし続けているだけのように見えましたが、しっかりと妻が感じる部分に当てているんだろうなと思いました。
省略・・ここ
15 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆひろ
2024/01/05 (金) 00:33
No.195912

奥さんは、ゆうさんの知らぬ間に、隣の旦那の女になっていたということでしょうか。

朝っぱらから寝室に入り込み、奥さんを好き放題にした挙句、中出しまでするとは、
隣の旦那も中々のものですね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード