34歳妻が隣人にNTRされてました。
9 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2023/12/21 (木) 22:46
No.195788
妻のフェラが一通り終ると、体勢を入れ替えた間男の前戯が始まりました。
妻からキスしてと言いキスをし、乳首舐めてとお願いし舐められ、クリ触ってとお願いするなど、
全て妻がお願いしてから間男が行動する流れでした。

よくセックスのマニュアルサイトなんかで、女性がお願いするまで焦らしましょう!
を完璧にこなしていました。
妻もお願いするような人ではなかったのですが、しっかりと教育されていました。
乳首舐めながら、クリイジるだけでいってるようでした。
妻のいき方が分かりづらく、少し身体を震わせていってるようでした。

一番感じていたのが、クンニされながら乳首を弄られる行為で、何度もいってるようで、
軽い絶頂を何度も繰り返してる印象でした。
何度も、またイクと言ってました。

妻が限界のようで、お願い入れてと言いました。
流石にゴムするよな!
と祈ってる自分がいました。

しかし、当然のように生で挿入
妻も何も言わず受け入れており、激しい嫉妬を覚えました。
私が生でしたのは、もう何年も前で、もう出産育児はしんどくで無理と言っていたのに、
間男とは生でしていました。

正常位で挿入してから、しばらく抱き合ったままキスしていました、
すると妻が、身体が動いちゃうと言いながら腰を自分で動かしていました。

妻がお願い動いて言いようやくピストン開始