34歳妻が隣人にNTRされてました。
14 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2024/01/04 (木) 16:57
No.195908
続きです

ピストン開始してから、妻の感じ方は凄かったです。
何度もいっちゃうから、いっちゃうからと言いながらいってました。
間男は、休まずたんたんとピストンし続けているだけのように見えましたが、しっかりと妻が感じる部分に当てているんだろうなと思いました。

妻から、騎乗位になると言い体勢を変えましたが、騎乗位はそれ程上手くないようで、すぐに疲れてしまい、下から突き上げられていました。
寝バックにいこうし、散々ピストンしたあと、正常位に戻りました。

正常位になったから、更に一回いったあと妻から
もう無理!お願いいって
と言いました。
間男は、今日も良い?と聞くと
妻は、いいよと言って、間男は中に出しました。

私も、出産してから中出ししたことないのに、間男は当然のように中出ししました。