1- 新10 レス投稿 戻る
34歳妻が隣人にNTRされてました。
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
ゆう
2023/12/15 (金) 17:45
No.195722
火曜日に妻自慢の方に勢いで、妻の浮気セックス画像を投稿しました。
もしもの時を考えて、画像なしで投稿させて頂きます。

先週の土曜日に、久し振りに妻とセックスした時、フェラが上手くなっており、
たまにしかしないからYouTubeで勉強したと言われました。
省略・・ここ
2 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
虫君
2023/12/17 (日) 09:33
No.195740
興奮します。奥様のスペックなどお願いします。
3 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
松本
2023/12/20 (水) 17:18
No.195768
奥様がお休みの火曜日、どうでしたでしょうか?
4 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2023/12/20 (水) 22:39
No.195772
カメラの充電が約3時間しか保たない為、あまり期待はしていませんでした。
天井の照明に上手く設置する事ができ、言われないと分からない小ささで、設置した自分ですら、怖いカメラが存在するなと思いました。

妻スペック
◯34歳
省略・・ここ
5 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆう
2023/12/20 (水) 22:58
No.195773
私とお隣さんは、分かりにくいかもしれませんが、コの字型の分譲地の奥側2件の並びになります。
3年前に建売で購入してから、境界もブロック2段のみでフェンスもないので、恐らく裏庭側から入ったんだろうなと思います。
でなければ、あの時間に誰にも見られずにうちに入ってこれないと思うので。

妻は、私とのセックスでは、自分からフェラすることなく、私がお願いして初めてしてくれます。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード