34歳妻が隣人にNTRされてました。
15 Re: 34歳妻が隣人にNTRされてました。
ゆひろ
2024/01/05 (金) 00:33
No.195912

奥さんは、ゆうさんの知らぬ間に、隣の旦那の女になっていたということでしょうか。

朝っぱらから寝室に入り込み、奥さんを好き放題にした挙句、中出しまでするとは、
隣の旦那も中々のものですね。
会話を聞く限りでは、これまでも何度も中出ししていたのでしょう。

寝取った側は、大抵上から目線で寝取られた側を見るものですから、
隣の旦那は、ゆうさんと顔を合わせたときに、女房が俺の女になっているのも知らずに、
間抜けな男だと、心の中で笑っていたかもしれません。

少し気になったのは、隣の旦那が、今日も良いと奥さんに確認していたことです。
奥さんがピルを服用し、そのことを隣の旦那が知っていれば、こんな確認は不要ですよね。
ある意味、それが目的でピルを服用するわけですから。

奥さんが、ピルを服用していることを隣の旦那に伝えていない可能性もありますが、
ひょっとして何も避妊していない可能性もありますね。
早く手を打った方がよいと思います。
隣の旦那の子を育てるはめになるかもしれませんから…