1- 新10 レス投稿 戻る
私の第二の人生が見つかりました。
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
立たない夫
2023/10/15 (日) 15:05
No.194634
夫婦の紹介をさせていただきます。

私(夫)67歳を迎え、2年前に会社を退社。
妻・・・54歳を迎え、まだまだ元気にパート勤務をこなしています。
とても仲がいいそして、昔から性欲が強い妻です。
省略・・ここ
3 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ゆう
2023/10/16 (月) 02:16
No.194708
初めまして。投稿読ませてもらい、わくわくしてきました、是非続きお願いします
4 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/16 (月) 16:45
No.194726
万年青さん、初めまして。

ゆうさん、初めまして。

日にちも決まり、初めて妻に話をした所(何年振りかしら)
省略・・ここ
5 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/16 (月) 19:05
No.194730
あいつ長風呂だな〜私想像してしまい。
もしかしたら妻の使用済みのパンティー気持ちよく嗅いでるのか
妻が入った後の湯船に想像しながら浸かっているのか

もうお酒辞めて、コーヒー淹れるから飲まない。
省略・・ここ
6 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ハヤタロウ
2023/10/19 (木) 04:49
No.194778
はじめまして。
私は立たない夫様と歳が近いので心中察します。
続きをお待ちしますね。
7 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ゆう
2023/10/19 (木) 05:09
No.194780
立たない夫さん、ありがとうございます、良い展開に成りそうですね〜
楽しみにしてます、
8 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/20 (金) 21:15
No.194802
ハヤタロウさん、初めまして。

ここ数年弱くなりましたよ、浮気など恥ずかして出来ません。

ゆうさん、こんばんは。
省略・・ここ
9 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ゆう
2023/10/21 (土) 00:26
No.194803
立たない夫さん、有り難うございます、投稿楽しみに待ってました、後輩の方と話されたんですね、竿が立たなく成ったらそう考えるのも、わかります、私もそうです、糖尿病なって、58ですが15年前位から、弱くなり、勃起薬を、飲んでコックリング付けないと、維持できない状態でしたね。現在も、朝に、半立状態です、

立たない夫さん、投稿楽しみにしてますね
10 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/23 (月) 22:14
No.194848
ゆうさん、

ここに投稿して、ごく最近お恥ずかしいのですが精力剤を飲み始めてまだ効果はそんなに無いのですが
気持の問題で少し勃起したのか?でも飲み続けて見ようと思います。

省略・・ここ
11 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ゆう
2023/11/01 (水) 21:54
No.195092
立たない夫さん、ご無沙汰です、
後輩さんにも、満更でも、無さそうですね、やはり家飲みからの方が、良いでしょうね、それかどっかの近場に温泉旅館でも、あれは、三人でお泊まりに、奥さまもリラックスしたなかでの、アルコール入ると、緩んで来ますからねぇー
三人で川の字で、寝るとか、後輩さんには、寝た振りしてもらってて、夫さんが、奥さまに愛撫していくのも、奥さまも興奮するでしょうね、家に泊まってもらってもどんなもんですかね、奥さまと後輩さんを、二人で飲みに行かせるのも良いですが、やっぱり三人でお泊まりが
良いんじゃないですか〜?
良かったらメールでも、いいですよ、
12 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
ゆう
2023/11/04 (土) 00:18
No.195126
立たない夫さん、こんばんは、あれから進展有りましたか、
心待ちしてますね、
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード