私の第二の人生が見つかりました。
4 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/16 (月) 16:45
No.194726
万年青さん、初めまして。

ゆうさん、初めまして。

日にちも決まり、初めて妻に話をした所(何年振りかしら)
もう10年以上ご無沙汰だよ、お前に会いたがっていたよ。

後輩が来る日の朝から支度で大忙し、夕方妻が部屋に入り30分ぐらい出て来ませんでした。
ハエから出てきた妻に少しびっくり、お化粧して服も着替え、見た瞬間ぞくぞくって感じ。

グレーのタイトタンクワンピース、って言うのかな、体のラインが出て下着のラインが
くくっきりその姿見て何も言えず。
(おかしくないよね)初めてとても似合っているよと誉め言葉。
でも50になった妻体のラインが昔と変わらいぐらいだ。

夕方5時過ぎピンポンと鳴り、妻が出迎えると、後輩が、え〜?ミーちゃん。
最後に見た時より若くなって。
(私もう50よ・・見えない見えない30代にしか見えないよ。

楽しい時間も過ぎ、気が付くともう夜中の2時、妻にお風呂入って、先寝なさい。
・・くん明日洗濯しとくから、洗濯機の中に入れといて。

妻が入った後後輩が入ったのですが、30分ぐらい出て来ませんでした。