私の第二の人生が見つかりました。
1 スレッドオーナー
立たない夫
2023/10/15 (日) 15:05
No.194634
夫婦の紹介をさせていただきます。

私(夫)67歳を迎え、2年前に会社を退社。
妻・・・54歳を迎え、まだまだ元気にパート勤務をこなしています。
とても仲がいいそして、昔から性欲が強い妻です。

心の性欲は人一倍あるのですが、尿疾患と立たないおちんちんで悩んでいました。
60歳を迎えるまでは、週に1〜2回のペースで励んでいました。

妻は学生時代から、バレーの選手セッターで活躍身長は167pです。
唯一自慢の妻なんです。

ここ数年妻に満足させることが出来ず、妻も私の事を思ってか、下着を変えて見たり
普段家の中でカジュアルなスカートやワンピースで下着が見える機会も多くなり
私に対して、刺激を与えてくれます。

勿論見えた時はこの歳でもぞくってしてしまいます。
でも体が特におちんちんが反応してくれないんです。

でも、とても嬉しく私なりに刺激剤になっていました。


私なりに悩んでいた時ここのサイトと巡り合ったのでした。
拝見するともうびっくりだし、主に寝取られ屋妻に対して露出させ、刺激を求める夫

もし家の妻が、他の男性とセックス、妻を露出させたりし実際出来るのだろうか
妻にそんな事を話すことも出来ず。
悩んでいた時、いろんな方の話や実際逢った体験を読んでいた時。

実際中々妻に告白する事が凄く難しく悩んでいる方や妻に知れずに実行している方が居ました。
その中で、友人や知人ネットで知り合った男性に、妻の日常パンチラや寝姿それから使用済みの
パンティーなど見せて、興奮を得ている夫が沢山いる。

私も日に日に想像していく中に喜びや味わった事の無い興奮、頭の中はその事で一杯に
妻を見る目も変わって来て、少しずつ、妻に対してこれ着た方が良いとか要求する様になり

時々妻が(最近どうしちゃったの・私がこんな格好すると興奮でも嬉しい)と言ってくれたんです。
その言葉を聞いて、私はだんだんエスカレートしてしまい。
その姿を他の男性陣に見てもらいたい、私のいる前で見てほしいそんな気持ちがヒシヒシと湧き始め

数年前に初めて、実行に移し始めたのです。
絶対に家の妻なら、喜んで興奮してくれる。
よし始めは、もう数十年会って居ない後輩の友人そいつは妻を特に好意を持っていた。
久しぶりに呼んでみたのです。

そいつは仕事関係で地方に勤務していました。
話して見(是非行きたいミーちゃん(妻の名前)にも遭いたいしただ何処か泊まれる所あるか)
遠慮なく家に泊まって、朝まで飲まないか(良いのか〜)遠慮なんかするなよ。
(日にちが決まったら連なくするよ)

それから、如何すれば良いか計画をたて、わから異様に妻にもそれなりに頑張ってもらわないと。



実行された話これからお話ししたいと思います。
私の思いに共感してくれる方が、おられたら是非お話しして見たいです。