私の第二の人生が見つかりました。
5 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/16 (月) 19:05
No.194730
あいつ長風呂だな〜私想像してしまい。
もしかしたら妻の使用済みのパンティー気持ちよく嗅いでるのか
妻が入った後の湯船に想像しながら浸かっているのか

もうお酒辞めて、コーヒー淹れるから飲まない。
お前見て来いよあいつ長すぎないか、貴方見て来てヨ。

風呂に浸かって寝ているかも、見て来なよ。
分かったわよ、妻が見に行き脱衣所のドアを開けると
ごめんなさい。

もうだからあなた行ってて言ったでしょ。
・・の裸見ちゃったのかと冗談半部で言うと・・・無言のまま

後輩で出て来たので、俺風呂入ってくるよ。
コーヒー入れてくれたから(すみませんね)

私は脱衣所で妻のパンティーをチェックすると後輩のトランクスの下に妻のパンティーが
これって・・・・