私の第二の人生が見つかりました。
8 Re: 私の第二の人生が見つかりました。
立たない夫
2023/10/20 (金) 21:15
No.194802
ハヤタロウさん、初めまして。

ここ数年弱くなりましたよ、浮気など恥ずかして出来ません。

ゆうさん、こんばんは。

妻が洗濯機の中に下着を入れる時必ずバスタオルで包む様にします。
例えば、友人の家に泊まりお風呂を頂く時に、洗濯機の中に奥さんの下着がチラっと見えた時
見たい気持ちは誰しろあると思います。

見た後元通りするのが普通だと思うのですが。
後輩は無神経なのか、それとも奥さんの下着を見た事わざと・・・

数か月後後輩の所まで行き飲む約束をしたんです勿論2人で。
何の気なしに、妻の話題をわざと持ち掛けると、ミーちゃん本当に変わっていなかった。
先輩は羨ましいよ。
年の離れた奥さん貰って、実は最近もうあそこが立たなくなって、妻には申し訳なく思っているんだ

勿論妻の事は今でも大好きだけど、妻って結構性欲が強いから可哀そうでな。
はっきり言っちゃうけど、お前なら妻がその気なら良いと思っているんだ。

え〜・・嘘だろう〜。
いや本気だ。
妻の事嫌いか・・嫌いなわけないだろう。
例えば俺が本気でもミーちゃんが納得するわけないだろう。

先輩がそこまで言ってくたので、俺もはっきり言っちゃう泊まった時ミーちゃんの下着見てしまったんだ。・・・・すまない。

私と後輩がここまで突っ込んだ話が出来てとてもよかった。
これからは何でも話せるし本当に良かったよ。

妻もお前の事は、まんざら嫌いではないぞ。
泊まりに来た時お前が風呂に入って、なかなか出てこないから妻に様子を見に行かせただろう
お前妻に見られたのか・・・・うん完全に真っ裸だった。
あそこも・・多分ね・・・それで無言だったのか。

そして後輩ともっと突っ込んだ話をする様になり。
私が興奮する様な事をやろうと決めたのです。