1- 新10 レス投稿 戻る
妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
ひろ
2022/11/28 (月) 22:14
No.30430
ダイニングキッチンのシンクで私に背を向け洗い物をする妻の静枝、さっきから機嫌良さそうに鼻歌を口ずさみながら、時々

「本当に行っていいのね?」

と、何度も同じ質問をしてくる、その度に
省略・・ここ
4 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
ひろ
2022/12/03 (土) 21:14
No.30447
初老のオヤジさん
ありがとうございます、更新遅くなると思いますが気長に付き合ってください。

ぴさん
若い子に見てもらうためにはデカ尻は隠しちゃいけないですよねw
省略・・ここ
5 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
寝取られ夫
2022/12/04 (日) 11:33
No.30448
もうすぐ賞味期限切れになる上司の玲子奥さまの紹介してくれたファミレスのパート。
玲子奥さまが自分の後釜にと白羽の矢をたてられたのですね。
歓迎会と称した飲み会はひろさんの出張中に合わせて計画されてお泊まり確定ですね。
泣き寝入りしないからと豪語する玲子奥さまは股間に塗られたチューブ入りの薬で陥落してのでしょうね。
静枝奥さまは歓迎会の誕生日の日に身体を許す約束をしているのでは薬の必要はないですよね 。
省略・・ここ
6 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
fun
2022/12/11 (日) 11:40
No.30469
はじめまして

とても気になります。

続きをよろしくです。
7 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
Pp
2023/01/01 (日) 15:01
No.30498
続きお待ちしてます。
8 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
Pp
2023/01/08 (日) 06:18
No.30513
薬の威力を
お願いします。
9 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
ひろ
2023/05/30 (火) 13:52
No.30838
今から10年前、茹だるような暑い夏の日、佐藤玲子(さとう れいこ)は家で一人でいるところを5人の暴漢に襲われた。

170cmと女性としては大柄、そして学生時代はバスケットボール部の主将をしていた玲子、昔から負けず嫌いで気が強かった。
しかし、いくら大柄で気が強いとはいえ所詮は女、力では5人の男達相手にはどうしようもなく、あっという間に身ぐるみ剥がされ、聖域である夫婦の寝室でベッドで大の字に縛られていた。

省略・・ここ
10 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
ひろ
2023/05/30 (火) 13:55
No.30839
寝取られ夫さん、funさん、Ppさんありがとうございます。
流行り病のせいでしばらく書けませんでしたが落ち着いたのでぼちぼち書いていきます。
11 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
ひろ
2023/05/30 (火) 17:06
No.30841
玲子は目隠しされたままだが、四肢の自由を奪っていた拘束を解かれると、今度は首輪と手足に枷を着けられた、どちらも分厚い革製の本格的なやつだ。

「玲子、来い」

「あっ、はい…い、痛い」
省略・・ここ
12 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
Pp
2023/05/31 (水) 00:07
No.30842
名作
続き楽しみにお待ちしてます
13 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
初老のオヤジ
2023/05/31 (水) 13:36
No.30843
半年振りの再開ですね、期待してます(笑)。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード