1- 新10 レス投稿 戻る
妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
ひろ
2022/11/28 (月) 22:14
No.30430
ダイニングキッチンのシンクで私に背を向け洗い物をする妻の静枝、さっきから機嫌良さそうに鼻歌を口ずさみながら、時々

「本当に行っていいのね?」

と、何度も同じ質問をしてくる、その度に
省略・・ここ
2 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
初老のオヤジ
2022/11/29 (火) 11:06
No.30432
なかなかソソル滑り出しです(笑)。
期待してます(笑)。
3 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで

2022/11/29 (火) 13:42
No.30435
わざわざ大きな尻をスキニージーンズに押し込むなんて。ブルンブルンですよね。
バイト達の気持ちも無理もありません。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード