妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
5 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
寝取られ夫
2022/12/04 (日) 11:33
No.30448
もうすぐ賞味期限切れになる上司の玲子奥さまの紹介してくれたファミレスのパート。
玲子奥さまが自分の後釜にと白羽の矢をたてられたのですね。
歓迎会と称した飲み会はひろさんの出張中に合わせて計画されてお泊まり確定ですね。
泣き寝入りしないからと豪語する玲子奥さまは股間に塗られたチューブ入りの薬で陥落してのでしょうね。
静枝奥さまは歓迎会の誕生日の日に身体を許す約束をしているのでは薬の必要はないですよね 。

我が家の座敷豚はパート先のアルバイト君ではなく常連客と仲良くなって店外デート続けた後
ドライブ途中に休憩しようか?とラブホに連れ込み(持ち込み)されて
若い逸物の復元力で逝かされ続け何回もの生中出しで陥落してしまったと、遠い昔の出来事でした。