妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
4 Re: 妻が若いアルバイト達の肉便器に落ちるまで
ひろ
2022/12/03 (土) 21:14
No.30447
初老のオヤジさん
ありがとうございます、更新遅くなると思いますが気長に付き合ってください。

ぴさん
若い子に見てもらうためにはデカ尻は隠しちゃいけないですよねw




気になるような新しい書き込みはなかった。
しかし、いつもの癖で書き込みを最初から読み返してしまう。
読み進めていけばわかるが“ムカつくババァ”の静枝は別に誰かとトラブルを起こしたわけではなく、静枝の体が熟女特有の脂がのった肉付きのいい身体ででいやらしく、おばさんの特有の若い男達への無防備さが目の毒だ、だからみんなで使える肉便器にしてやろう、そういう事らしい。

書き込みを読んでいくと新しい静枝の写真、と言っても仕事中に盗撮されたらしい写真が貼られる度に盛り上がった跡が見える。

テーブルを拭く為、自然に突き出す形になった尻の写真が貼られれば

 バックからガン突きしてぇ

だの

賄いなのか、ソーセージを咥えてる写真が貼られれば

 スケベそうだ早くしゃぶらせてぇ

だの、妄想的なものが書き込まれていた。

知り合いが見ればわかる静枝の写真を見つけた時はかなり動揺したが、貼られている写真がどれも仕事中に盗撮されたものであり、別に静枝の痴態が写っていたわけでなかった。
スレを見つけたばかりだった私は誰か暇なやつがこっそり撮った妻の写真で妄想を書き込んでいると我慢できなくなり。

 本当にそんな事できるんですか?

と、つい書き込んでしまう、妄想野郎ならここで書き込みも終わるかと思ったが意外とすぐに反応があった。

 証拠見せますね、もうすぐ使えなくなるオバちゃんだけど、ところでお名前おしえてもらえます?もちろんハンドルネームでおkですけど

 “ひろ”です

私がそう書き込んでしばらくすると画面上に新しいウィンドウが開き、動画が流れ始めた。
ブレながらもソファー替わりにベッドに座っている男へ全裸の女が四つん這いになって男の股間に顔を埋め口だけで奉仕しているところを斜め上から撮ってる映像、どうやら奉仕されている男がカメラを持っているようだ。

カメラが奉仕している女の頭に近づくとそのままカメラで女の頭を小突く

女が顔をゆっくりと上げた。

女はかなり年配でわざとらしい程の厚化粧だった。
派手な色のマスカラやアイシャドウ、チーク等で彩られていた顔は汗と涙でだいぶ崩れており、下品なほど真っ赤な口紅と涎でベトベトになった口周りに数本の陰毛を貼り付け金魚みたいに口をパクパクとさせていた。

「れ、玲子さん!!」

モニターの向こうで男の股間に顔を埋め、口唇奉仕をしていたのは新卒だった頃の私の教育係で今はさっきまで一緒に仕事をしていた上司の妻、玲子さんだった。

玲子さんの額に口紅で“ひろ”と書かれ、この映像がリアルタイムだと証明されたあとライブが終了した。

 納得されました?

あまりの事にスレ主からの質問の返事をしばらく書けなかった。

 もういないんですか?

スレ主の問に私は少し慌てて

 はい、疑って申し訳ありません、納得しました、この女性は?

動揺しながらも震える手でなんとか返事を打つと機嫌が良くなったのか玲子さんとの関係について色々教えてくれた。

なんでもスレ主が働いているところで10年近く前からみんなの性奴隷扱いしているが、近々夫の転勤でいなくなるので新しい女を職場に入れさせた、それが静枝らしい。

ちなみに玲子さんは何人かが口説いてみたが、相手にされなかったので最終的に集団で家に押しかけ、輪姦して言いなりにしたが、静枝はもう少し時間がかかりそうだがなんとか口説けそうだと自信ありげだった。

ここを見つけて2週間、その間に本当かどうかわからないが静枝はスレ主に心を開き、唇をゆるしたりスレ主好みの体の線が出る服を好んで着るようになり、最近は服の上からなら触らせるようになったらしい。

そして今度の”歓迎会”がスレ主の誕生日だとゆう事もあり、身体を許す約束もしてるらしい。
今ならまだ静枝を止めることも出来るだろうが、何故かあの時の玲子さんのように静枝が扱われるかと思うと何故か興奮してしまい、止めることが出来なかった。

そうやって、ぼんやり画面を眺めていたらスレ主が新しい書き込みをした。

 暇だったから”しーちゃん”に連絡したら会いに来るそうなので後で写真をあげます

そう書き込まれて5分もしないうちにドアがノックされる。

「なんだい、開けていいよ」

ドアが開くと淡いオレンジのレギンスにグレーのパーカーへ着替えた静枝が

「あなた、ちょっとウォーキングしてくるけど帰りに何か買って来ようか?」

と尋ねてくる、特に何も要らないと答え静枝を玄関まで見送る。
レギンズの上にショートパンツを履いていないせいでさっきよりもお尻の形がハッキリと分かる。
周囲の男共の視線を浴びるのは確実だがスレ主の希望なのだろう、静枝は己の恥ずかしさより今から会いに行く男の希望を叶えるのを優先してるかと思うと嫉妬するが同時に興奮してきた。
玄関のドアが締まると仕事部屋に戻り、PCでお気に入りの動画を再生させる。

動画は今よりかなり若い全裸の玲子さんが自宅のベッドの上で大の字で縛られ、周りの男共に暴言を吐いてるところだった。

AVならともかく普通の女性ならこんな状況で絶望で声も出ないだろうが、男勝りで気の強い玲子さん、こんな状態でも周囲の男達を罵倒していた。

「あんた達!私を犯しても絶対泣き寝入りしないからね!犯したいなら早く犯しなさいよ」

そう叫び続ける玲子さん、そんな玲子さんを無視して一人の男がポケットからチューブを取り出すと玲子さんの股間に薬を塗りつけた。