1- 新10 レス投稿 戻る
『48歳妻のストリップ体験談』
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
旦那
2021/04/24 (土) 22:32
No.28685
以前…なんでも体験告白に投稿させて頂いてた『48歳妻のストリップ体験』談なんですが…
次体験談を投稿する前に…一気に…。(この夏…2019年夏。)

この夏に体験した妻のストリップ体験を書かせて頂きます。
まず…私たちの事を少しだけ…お互い48歳になる夫婦です…。
省略・・ここ
2 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』

2021/05/21 (金) 09:53
No.28796
こんなところでひっそりと。
この投稿はもう何度読み返したことか。再掲ありがたいです。
続きも首を長くしてお待ちしてます。
3 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
ロウヒロシ
2021/07/29 (木) 12:27
No.29001
いやあ、ストリップ物の大御所、旦那さま、こうやって纏めて頂けたら大変有難いですね
あちこちストリップ話はありますが、さすが大御所様の物は感激が違います、
纏めて取っておき、たまに読んでおかずにさせてもらっています?
4 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/09/26 (日) 16:02
No.29300
30年ほど前に出演したことがあるストリップ劇場がある温泉に行って
来ました。夫婦二人で懐かしいショーを見に行きました。
何度も20代後半の新婚時代舞台に上がっていたこともあり、
オーナーが覚えていてくれていました。
ショーにでてくれないかと言われ驚きました。58ですよ。今日はOGと
省略・・ここ
5 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
前戯高齢者
2021/10/23 (土) 23:56
No.29454
58の妻さん
30年前と最近出演された貴重な体験談を是非聞きたいです。
6 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/04 (木) 13:28
No.29497
旦那さま、58の妻さま、私はは見るものと思っていました。
見せる側からの体験談、是非、聞かせて下さい。

私も若い頃、よく見に行ったものです。結婚後は会社の慰安旅行で
見に行きました。若い頃は全員と言っていい程が男性客、慰安旅行の時に
省略・・ここ
7 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/06 (土) 09:51
No.29508
嫁とは同じ会社で知り合いました。結婚時嫁は25歳でした。
会社の慰安旅行で温泉に行ったとき、普通に男同士でストリップに行きます。
嫁は好奇心旺盛で、女一人で参加。私もいろんな経験させたかったので。
ショーに衝撃を受け、同世代から親世代の嬢を見て、出演したいと思ったそうです。
まな板ショーに競い合う必死さや、開脚にかぶりつく男を見て、
省略・・ここ
8 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/06 (土) 10:55
No.29509
慰安旅行で行ったストリップ劇場は遠方なので知り合いが来る確率は低い。
来たら仕方ないですが。嫁が安心して集中できるように。
遠距離通勤になりますが。面接は即採用。当時は可愛くてEカップで
形も良かったし、括れもありスタイル抜群でしたから。今と違い。
経済的には何してたか分かりませんが、目的が違うので。
省略・・ここ
9 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/06 (土) 11:17
No.29510
今回約30年振りの思い出旅行でした。嫁も懐かしがってショーを見てましたが、
オーナーからの出演依頼は想定外でした。全員年下の嬢に紹介されておだてられて
28年振りに舞台に上がることに。
58歳はあり得ないし、当時とはおっぱいも少し萎み垂れて、スタイルも太っては
いないとはいえ衰えは顕著で不安でした。
省略・・ここ
10 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/06 (土) 12:51
No.29511
ご主人様のご理解があっての事、奥さんの勇気に感服します。
惜しまれて30代での引退。
昔取った杵柄とは言え、50歳まだ未だ賞味期限でありません。
是非復帰をさせてあげて下さい。

省略・・ここ
11 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
前戯高齢者
2021/11/07 (日) 00:32
No.29513
58の妻さんありがとうございます。
奥様は天真爛漫な天使のような方のようですね。
約5年間も舞台に登られていたとのこと。
ご本人本当に楽しかったので続けられたのでしょう。
いろんな物語があったのだろうと推察致します。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード