『48歳妻のストリップ体験談』
7 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/06 (土) 09:51
No.29508
嫁とは同じ会社で知り合いました。結婚時嫁は25歳でした。
会社の慰安旅行で温泉に行ったとき、普通に男同士でストリップに行きます。
嫁は好奇心旺盛で、女一人で参加。私もいろんな経験させたかったので。
ショーに衝撃を受け、同世代から親世代の嬢を見て、出演したいと思ったそうです。
まな板ショーに競い合う必死さや、開脚にかぶりつく男を見て、
その対象になりたかったようです。
私は当然躊躇しましたが、嫁は結婚前から経験豊富でしたし、やりたいことを
させたほうが夫婦仲にもいいと思い、協力することにしました。
やる以上は20代の旬の時に、ガッカリされる歳までは嫌でしたので。