『48歳妻のストリップ体験談』
4 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/09/26 (日) 16:02
No.29300
30年ほど前に出演したことがあるストリップ劇場がある温泉に行って
来ました。夫婦二人で懐かしいショーを見に行きました。
何度も20代後半の新婚時代舞台に上がっていたこともあり、
オーナーが覚えていてくれていました。
ショーにでてくれないかと言われ驚きました。58ですよ。今日はOGと
して見させて下さいと言いましたが、出てくれと。
嫁も気分よくなり出演することに。罵声浴びるかと思いましたが、
以外に盛り上がり、すべて晒していました。
久し振りにかぶりつきで見られて、嫁も大興奮でした。
しかし58の嫁が通用するとは驚きました。