『48歳妻のストリップ体験談』
10 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/06 (土) 12:51
No.29511
ご主人様のご理解があっての事、奥さんの勇気に感服します。
惜しまれて30代での引退。
昔取った杵柄とは言え、50歳まだ未だ賞味期限でありません。
是非復帰をさせてあげて下さい。

母と見た踊り子さん、若くはなかったと思います。音楽に合わせ
また一枚、そしてお母さん見てよのご開帳、サービス精神旺盛でした。

記憶と記念に残る母との温泉旅行、翌朝、母は仲居さんから仲良く
されたんですねと、小声で告げられたそうです。

母に帰りの車中、仲居さんどうして知ったのかと問うと、おバカさんね
テッシュペーパーだよと母の手が股間に。母も女でした。