『48歳妻のストリップ体験談』
6 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/04 (木) 13:28
No.29497
旦那さま、58の妻さま、私はは見るものと思っていました。
見せる側からの体験談、是非、聞かせて下さい。

私も若い頃、よく見に行ったものです。結婚後は会社の慰安旅行で
見に行きました。若い頃は全員と言っていい程が男性客、慰安旅行の時に
宿浴衣の女性客がちらほら、それにグループ客が居て驚きました。

親父が亡くなり未亡人になっていた母が定年退職、還暦を兼ね温泉旅行を
妻が提案しました。母も大喜びで有り難うと礼を言いました。出発の前日に妻が
勤めている保母さんのお父さんが亡くなられ、旅館の予約の払い戻しが半額になると
言われ妻を残して母との二人旅となりました。

旅館の計らいで家族風呂のある部屋に変更されました。母は嫌やわとは言って
いましたが部屋湯に、狭いお風呂なので母のすべてを見てしまいました。

夕食後に仲居さんに、最近、母子のお客さんありますよとストリップ劇場を勧められ
旅館のバスで6人が案内を受けました。母もあれ、あれ恥ずかしいわと言いながら
そのお陰、母も父との交わりを思い出したのでしょう。一つ布団で朝を迎えました。