1- レス投稿 戻る
私の中のそこ
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
かよ◆ThFaXc
2019/11/11 (月) 23:10
No.27317
官能小説のように気の向くまま書きます。
少しでも興奮して、いただけましたr‥
2 Re: 私の中のそこ
かよ◆ThFaXc
2019/11/11 (月) 23:35
No.27318
私の好きな人が結婚するという噂を聞いた。

特に嫌いではないが、気になる存在でもないその人に誘われた。
待ち合わせの場所にクラウンで迎えに来た。
少し世間話しながらドライブ、山道に入り夜景のきれいな場所に停める。
省略・・ここ
3 私の中のそこA
かよ◆ThFaXc
2019/11/11 (月) 23:55
No.27319
付き合ってる彼がいた。
知り合いの女の人にとられる形になった。
その知り合いの人のお友達いわく、人の男をとるのが好きで、今までも何回かあるという。

すごく落ち込んだけれど‥すぐに別の彼ができたので、忘れていった。
省略・・ここ
4 私の中のそこB
かよ◆ThFaXc
2019/11/12 (火) 00:22
No.27320
もう、女の部分はなくても楽しくエッチのないおじさんたちとごはんだとか、
お出かけだけでいいのかな?と思っていた。
そのおじさんのひとりが体調を崩した。
やっぱり、同世代の彼が欲しいとお見合いサイトに登録をした。

省略・・ここ
5 Re: 私の中のそこ
嫁のアッそこ
2019/11/16 (土) 05:04
No.27323
長年連れ添った亭主に飽きたのだろう、新鮮?な他人棒に嫁はあそこを濡らして
アッそこ、いい!そこそこ!と
6 Re: 私の中のそこ
かよ
2021/02/28 (日) 15:06
No.28430
嫁のアッそこさん

私、ばつありの独身です
あきる亭主はおりませんが、男は嘘をつきます
私は嘘は嫌いなのでつきませんが、すでに男に対する執着心はありません
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード