私の中のそこ
3 私の中のそこA
かよ◆ThFaXc
2019/11/11 (月) 23:55
No.27319
付き合ってる彼がいた。
知り合いの女の人にとられる形になった。
その知り合いの人のお友達いわく、人の男をとるのが好きで、今までも何回かあるという。

すごく落ち込んだけれど‥すぐに別の彼ができたので、忘れていった。

結婚するという噂を聞いた。

3ヶ月ほどして電話があった。
落ち込んだ様子だったので、心配で話しだけでも聞いてあげようと出掛けた。
クルマで迎えに来て、連れて行かれた先はここはどこ?
どうも別居中らしい。その別居中で空いた部屋だっだ‥

テレビを見ながら雑談‥別居中の人の愚痴をこぼすけど、
それが良くて結婚したわけだしね‥
こたつに座っていたところを押し倒された。
濃厚なキス‥私のそこはすぐにグッチョリ‥
服をすべてはぎ取られ‥
私のそこは、腰の動きに合わせて、グチュグチュと音を立てる。
2回続けて、簡単にいってしまった。

別居中の部屋に他の女を連れ込む‥

すごく良かった、とその人は言った。
楽しい新婚生活ではなかったのかな?

少しして、離婚したという噂を聞いた。

電話があった。
○○と付き合ってるらしいね。
そうだね。
それじゃあ、誘えないね。電話は切れた。