私の中のそこ
2 Re: 私の中のそこ
かよ◆ThFaXc
2019/11/11 (月) 23:35
No.27318
私の好きな人が結婚するという噂を聞いた。

特に嫌いではないが、気になる存在でもないその人に誘われた。
待ち合わせの場所にクラウンで迎えに来た。
少し世間話しながらドライブ、山道に入り夜景のきれいな場所に停める。
いきなりのキス、私のそこは、それだけでグッショリ濡れている。
胸を簡単に触り、そこを確認‥その濡れ方でその気になったと思ったその人は、下半身を一気に脱がす。
素早く助手席を倒し、あっというまに、私のそこへ押し入ってきた。
私のそこは、その人の腰が動くたび、グチュグチュと音を立てている。
後部座席から何かを取り出し、私のお尻の下に差し入れる‥タオルだ‥
背が高いみたいで、私の目の前はその人の胸だけ‥グチュグチュと音を立てるそこだけ‥

その人には、すごくきれいな愛想のいい奥さんがいる。
奥さんはきれいだけれども、たまには他は女も抱きたいのだろうか?

そんなことを考えると、私のそこはよけいに腰の動きに合わせて、グチュグチュと音を立てている。気持ちいい‥
私のお腹の上にフィニッシュ‥私のそこはお尻までベッチョリ‥冷たい‥
手慣れているのか?私のそこをきれいにふきあげ、その人は後始末を済ますと、迎えに来てくれた場所に送ってくれる。

すぐに彼氏もできるだろうけれど、
できないようなら、また付き合って‥すごく良かったよ。

しばらくして、2人連れだって歩いているところに
バッタリ会った。
笑顔を向けて会話をしたつもりだが、あまり覚えてない。
私のそこは濡れている‥

そのあとも、お誘いの電話はあったのだけど、私のそこは他のもので遊んでる最中‥

ごめんね、今は彼氏ができたの、機会があればまたね。

そうだよな、男がほっておくわけないよな。いい女だもの。