私の中のそこ
6 Re: 私の中のそこ
かよ
2021/02/28 (日) 15:06
No.28430
嫁のアッそこさん

私、ばつありの独身です
あきる亭主はおりませんが、男は嘘をつきます
私は嘘は嫌いなのでつきませんが、すでに男に対する執着心はありません
そのときの快楽は必要ですので、事前に自信があるのか?伺います
セックスの話しを事前にされない方は、そのつもりがないと判断します
顔、スタイル、男の人が目の色を変えられても、事前に話しをして
いない限りはスルーします

先日、どうしても、会ってから、したい、しつこく誘われる人がいました
どうみても、私を満足させられるだけの体力はありそうにないです
2つ年上のその人は私を抱きたいと熱心です
1度付き合うか、と折れて、2、3日後に日程を提案しました
駅で待ち合わせて、ラブホへ直行、予想通り、たいしたものをお持ちでは
なく、持続時間もどうなの?レベルです
50代になった今も、20代、30代に誘われるのよ?55過ぎて、対抗できる?と
思ってみえるのかな?
女性経験が少なく、若い頃の自分を思っていても、現実は甘くないです

その後、私は社交辞令のご挨拶を送りました
返事はない
そのまま、記憶から消えかけていた年末年始に連絡があった
連休に入ると、独身はさみしいものです
だからと連絡がくるのは、あなただけではないのよ

久しぶりに連絡して、あわよくばエッチまで?
う〜ん、もう少し、ちんこが大きくて、息切れしなくて、
いかせてくれてたらな〜いけなかったので、ムリですよ
私は性格やポルシェに乗ってるという情報よりも
ちんこ力がすべてです