私の中のそこ
4 私の中のそこB
かよ◆ThFaXc
2019/11/12 (火) 00:22
No.27320
もう、女の部分はなくても楽しくエッチのないおじさんたちとごはんだとか、
お出かけだけでいいのかな?と思っていた。
そのおじさんのひとりが体調を崩した。
やっぱり、同世代の彼が欲しいとお見合いサイトに登録をした。

すぐにひとりの人から連絡が来た。
会えますか?
大丈夫です。
待ち合わせ場所を決めて、お店は私の食べたいものでいいと言うので、
自分で予約した。

待ち合わせ場所に向かう。
着きましたよ。
クルマは何ですか?
白のベンツです。

え?ベンツ?
もっとよくよく聞いたら良かった‥私、普段着ですけど?

予約したお店は駅近く。
いつもお酒を飲むときは泊まっていくので、チェックインして
来ますとその人が言う。
予約したお店でごはん、お酒も入っていい気分になった。
帰るには早い時間なので、もう1件、私の行きつけのスナックにでも
いきましょうか?
さらにお酒を飲んで、酔っ払った。
さて、駅からタクシーに乗って帰ろう〜と駅前に歩いて向かう。

腰を持って、一緒に泊まろうというその人‥
え‥全然、そのつもりで来ていない。
1回、2回とお断りする‥が‥ここで断って次があるかはわかんない。
少し生理が残っているので‥
気にしないよ
マジに?次のしない?

いいと言うから‥

何年ぶりのエッチだろう‥無茶苦茶、気持ちいい。
電気を消すのがキライなんだ
生で中出しさせて
言われるまま、されるまま‥シーツがグッチョリ濡れている。

酔っぱらったから、ついていったわけじゃあ、ないんだよ。
私にも好き嫌いが、かなりある。

そこから先‥夢中にさせてくれることを望む‥よ