1- 51- 新10 レス投稿 戻る
熟毒玩味
現在のレスは60個です
1 スレッドオーナー
ライフシェア
2018/12/09 (日) 23:30
No.26439
熟毒玩味(じゅくどくがんみ) 


「瞳美! なっ、何してるんだ!」
「ヒッ・・・」
省略・・ここ
51 Re: 熟毒玩味
tomo
2019/04/06 (土) 09:56
No.27044
投稿 ありがとうございます。まだまだ序盤な感じ。
この先どんな展開が待ち受けてるんでしょうか。
楽しみにしております。
52 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/04/19 (金) 15:59
No.27074
tomo さん

お待たせしました。
なかなか、筆が進まなくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。
53 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/04/19 (金) 16:04
No.27075
「もっ、もう、もうダメ、イッちゃう、イッちゃう、アァァァ・・・
 イクーッ、イクーッ、イクーッ! アァァァ、アァァァ、アァァァ、・・・」」
四つん這いの格好で瞳美は絶頂を迎え、身体を小刻みに震わせています。
「ねぇ、何回目?」
「・・・」
省略・・ここ
54 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/04/27 (土) 09:31
No.27088
オ○コから口を外して、瞳美のオッパイにまず17回を記し、次に腰に手をやって四つん這いの格好にさせました。
「アァァ、早く書いて・・・
 もう、入れて・・・
 オチ○ポ、ちょうだい!?」
「フフフ、いい格好だよ。
省略・・ここ
55 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/05/17 (金) 15:34
No.27109

大きな声で「イグッ」を連発したあと、瞳美は身体を反り返らせたまま、身体を小刻みに震わせていました。
この間、ずっと、イキ続けていたのでしょう。
しばらくして震えが止まったので、結合が解けないように注意しながら、瞳美の身体を横転させ、向かい合い、正常位の格好にしました。
すると、瞳美は祐一の背中に手を回して抱き着いてきました。
省略・・ここ
56 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/05/17 (金) 15:55
No.27111
言葉では偉そうにいいましたが、瞳美の従順さ、可愛さに彼女を離したくない気持ちでいっぱいになっていました。
(これだけ、感じてるんだ。僕とのセックスなしでは生きていけないぐらいに思ってるだろうか? いやいや、まだまだ・・・もっと、いっぱい感じさせてやる。)
祐一は瞳美の左足の膝を曲げながら、身体を起こし、結合が解けないように注意しながら、瞳美の身体を横向きにして、その左足を大きく持ち上げます。
そう、松葉くずしの体位にしたのでした。
「アァァッ、アァァッ、そこーっ、アァァッ、凄く気持ちいいわ、・・・」
省略・・ここ
57 Re: 熟毒玩味
D(ディー)
2019/05/20 (月) 13:49
No.27113
ライフシェア様
初めて書き込みさせて頂きます。

このサイトは、よく利用させて頂いていたのですが
「2219文庫」は、ほとんど見ることもなくいました。
省略・・ここ
58 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/05/20 (月) 21:59
No.27115
D(ディー)さん

コメントありがとうございます。
また、Kindleで「弄妻堕夫」を購読いただきありがとうございました。
初めて執筆したものでした。
省略・・ここ
59 Re: 熟毒玩味
ライフシェア
2019/05/20 (月) 22:03
No.27116

1分、2分、3分と時間は過ぎ、瞳美は絶頂の余韻に浸っていました。
一方、祐一のオチ○ポは萎えることもなく、未だに勃起したままです。
5分は過ぎたでしょうか・・・
「ねぇ、何か、まだ、固くて元気なままなんだけど・・・」
省略・・ここ
60 Re: 熟毒玩味
D(ディー)
2019/05/22 (水) 10:48
No.27120
ライフシェア様
「弄妻堕夫」は、色々と勉強されたのですね。
よく色々なことをご存知なんだなと勃起しながら感心していました(笑)
試したくなりたくなるくらいでした。
「弄妻堕夫」では、夫の心情も書かれていて引き込まれました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード