熟毒玩味
60 Re: 熟毒玩味
D(ディー)
2019/05/22 (水) 10:48
No.27120
ライフシェア様
「弄妻堕夫」は、色々と勉強されたのですね。
よく色々なことをご存知なんだなと勃起しながら感心していました(笑)
試したくなりたくなるくらいでした。
「弄妻堕夫」では、夫の心情も書かれていて引き込まれました。
私は、SM歴長いですが、
寝取られの話だと、投稿された書き込みでもそうなのですが、
寝取られる夫(M?)の心情が書かれていると
私自身は、Mではないのですが、引き込まれてしまう傾向があります。
そんな訳で、「弄妻堕夫」は、大好きな作品でした。

「熟毒玩味」もこれからの展開が楽しみです。

作者のライフシェア様から返事を頂き嬉しく思っています。
ありがとうございました。