1- 新10 レス投稿 戻る
恭子の寝取られヌード撮影会
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
タカシ
2018/10/26 (金) 22:28
No.26333
夫のタカシは広告代理店に勤めているサラリーマンで32歳になる。

妻の恭子は30歳でブライダル関係の仕事をしている。

結婚して5年になるがまだ子供はいません。
省略・・ここ
13 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
てる
2019/12/10 (火) 15:21
No.27349
お待ちしておりました。
何度読み返しても興奮が治まりません。
体調にご不安があるとのこと、少しずつでも先へお進め頂ければ幸甚ですm(__)m
14 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
タカシ
2019/12/10 (火) 23:00
No.27351
てるさん、応援ありがとうございます。

続けます。
妻の恭子の写真集は本当に素晴らしい写真集に出来上がっていました。

省略・・ここ
15 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
てる
2019/12/12 (木) 15:28
No.27357
素晴らしい展開ですね。
「プロカメラマンが納得してないなら」
「あなたが良いんだったら」
夫婦して再撮影の大義名分が立ちますもんね。
リハーサルにも余念がなさそうだし続きも楽しみにしております(*^^*)
16 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
タカシ
2019/12/14 (土) 00:37
No.27358
てるさん、コメントありがとうございます。

続けます。
妻の恭子の喘ぎ声で目を覚ましたタカシは、目の前で恭子と柴田が全裸で愛し合っている姿に驚き呆然としたのですが、直ぐに凄い興奮に襲われたのです。

省略・・ここ
17 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
森 
2019/12/25 (水) 15:51
No.27369
きっと、素敵なモデルさんなんでしょうね。
続きがとっても気になります。
18 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
ひろ
2020/01/08 (水) 06:54
No.27377
そのごの進展は?
19 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
タカシ
2020/01/10 (金) 02:10
No.27378
森さん、ひろさんコメントありがとうございます。

続けます。
再び恭子の撮影会が始まった。

省略・・ここ
20 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
ナカヤマにんにくん
2020/02/02 (日) 21:47
No.27400
タカシさん、その後の体調はいかがですか?
柴田くんと恭子さんの撮影現場の続き楽しみに
しています。恭子さんのその後の変身も、興味があります!
21 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
京のランジェ女装
2021/06/03 (木) 06:44
No.28833
私の妻も、40歳記念ポートレイトの
作成で、私の目の前で、カメラマンと
ヤッチってた。私は、妻の濡れたショ
ーツに射精していた。
22 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
祇園
2021/06/19 (土) 15:20
No.28886
私達も デジカメが出ると 撮るのはやはり妻のヌードでした
全裸は恥ずかしがりましたが 何回も重ねると 自らポーズを
四つん這いで大きく脚を開き これでもかと言わんばかりに陰唇を見せ付けます
陰部からは透明な液が滴り落ちていました。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード