恭子の寝取られヌード撮影会
16 Re: 恭子の寝取られヌード撮影会
タカシ
2019/12/14 (土) 00:37
No.27358
てるさん、コメントありがとうございます。

続けます。
妻の恭子の喘ぎ声で目を覚ましたタカシは、目の前で恭子と柴田が全裸で愛し合っている姿に驚き呆然としたのですが、直ぐに凄い興奮に襲われたのです。

ソファーの上で四つん這いの恭子にバックから、柴田の大きなチ〇ポが恭子の中でピストンのように激しく動き、恭子は頭を振りながら大きな声をあげていた。

恭子はタカシと目が合い「あなた、あなた〜」と気持ちよさそうな声をあげた。

そして柴田の動きが激しくなると、恭子は「ダメ、ダメ、また逝っちゃう、柴田君〜」と声をあげて、柴田は恭子のお尻に腰を激しく打ち付けて、そして恭子のお尻を引き寄せて動きが止まり柴田の射精が始まった。

すると恭子は何とも言えない声をあげて絶頂に達したのだった。

タカシもいつの間にか下半身裸になってチ〇ポをしごいていたのだ。

このようにして恭子と柴田は撮影会だけじゃなくて夫の
タカシの公認の仲になっていった。

恭子とタカシが写真集のことでカメラマンの近藤の所に行くと、近藤が「申し訳ないんですが、ギャラは出しますから私の納得のいく恭子さんの写真を撮りたいのです。また撮影会をお願いしたいのですが、そしてその写真をコンテストに出したいのですが」

タカシ「私も恭子も構いませんから、近藤先生が納得のいく写真を撮ってください」

と言うことで再び恭子の撮影会始まったのだった。