1- 51- 新10 レス投稿 戻る
コンビニエンス物語
現在のレスは60個です
1 スレッドオーナー
野々村
2018/05/31 (木) 12:58
No.25976
この物語は半分フィクションもう半分ノンフィクションの物語です。妻を誰かに寝とらせたい願望を持っていた私【野々村孝49歳】と妻【野々村朋子40歳】そして【高橋信心55歳】の物語であります。
51 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 19:33
No.26031
天を仰ぎながらも【あのぺニス】が頭から離れない。私は服も下着も脱いで全裸になった。手が自然に乳房にいってしまう。『ンンッ!アアッ!だ、駄目!』頭には鈴木さんに辱しめられる自分の姿…指の腹に唾液をたっぷりつけて自分でクリトリスの皮を剥いて上下に擦る。
『アアッ!イイッ!イイッ!ヒッ!』私は…2度、3度と登り詰めた。
シャワーを浴びにバスルームに入ると私は【たわし】のような自分の陰毛に脱毛シェービングをタップリつけた。去年の夏前に腕の毛を除毛するために購入したのだ。値段は高かったがVゾーンなどにも使えてかなり強力だ。15分ほど泡に浸けた後にシャワーを流すと陰毛は全て流れ落ちてツルツルになった。手鏡で陰烈を確認すると鶏のとさかの形した黒い大陰唇が見える。かなりグロテスクだ。
シャワーから上がり寝室に戻るとベットに横になった。明日…どうなるんだろう。。
52 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 20:25
No.26032
『朋子さんおはようございまーす』
坂崎さんは何時も通りの笑顔でタイムカードを押すとニヤニヤしながらロッカーから制服を出して羽織った。
『もー!大丈夫ですよ!朋子さん!私は誰にも言いませんから!おあいこ、おあいこてやつですよ!』
『ちょっと待って!おあいこて?どういう事?』
『だから〜私と鈴木さんの動画みたんでしょ?あのホテルの。しっかし朋子さんも激しいね〜こんな可愛い顔してるのに。鈴木さんチンコメチャクチャでかいしテクも最高っしょ?嵌まるよあれは。まあ安心していいよ。鈴木さんは回りにバレるへまはしないよ。凄く頭いいから。』
省略・・ここ
53 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/04 (月) 05:46
No.26033
『そろそろ出てくる頃かな?』
車内の時計を見ると昼の12時をさしていた。朋子がこれから何を俺に言わんとしてるか分かる。私がくわえてたタバコを吸い終え消した所で朋子は窓ガラスを軽くノックした。中々、厳しい顔をしている…が!私は、そんな女が大好きだ。私は、助手席を指さして乗るようにうながした。
『何か話があるみたいですね。車では人の目がつくし移動しますか?』
怒っているのか朋子は無言だ。私は何時ものホテルの駐車場に車を滑らした。
『どうしてホテルなんですか?私が何を話したいか分かりますか?』
省略・・ここ
54 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/04 (月) 13:20
No.26034
ホテルのエレベーターに乗り込むと直ぐに抱きしめられて唇が重なった。私は夢中で激しく動く唇と舌の動きに自ら答えた。大きな体に抱きしめられてその手は私の身体全体を激しくさすった。私はその行為だけですでに濡れていた。部屋に入ると鈴木さんは一人用のソファーに腰をかけた。
『ふふっ。スカートを捲ってみなさい。ショーツが良く見える位置まで』
私はこの期になっても恥ずかしさで手が震えながら言われた通りにスカートを捲る。
『セクシーなショーツじゃないか。よし服とブラを脱いでショーツだけになるんだ』
私は言われた通りに脱いだ。鈴木さんは全部脱いで逞しいぺニスを勃起させて仁王立ちだ。
省略・・ここ
55 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/05 (火) 05:47
No.26036
ン…チュッ…チュッ…チュッ…
よほど欲しかったのだろう愛をしそうにキスをしている。私も自分がさらに気持ち良くなる為に陰毛は全部綺麗に剃り上げてきた。この方が視覚的にもでかく見えるはずだ。
ベロベローン、チュッ…カポカポ…ジュル…ジュル…
時折、上目ずかいで私の顔をみて私の反応を確認する朋子。本人は気が付いて無いかも知れないが顔やスタイルは全然芸能人にも負けてない。背が低い事を覗けば特にセックスに溺れてる姿は特有のオーラがある。フェラチオのテクの飲み込みもいい。教えて無いのにぺニスをくわえて顔をローリングさせている。
よし、さらに辱しめてやるか。
省略・・ここ
56 Re: コンビニエンス物語
ヨゥです。
2018/06/07 (木) 00:57
No.26041
朋子さんどぉなったのかなぁ
57 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/07 (木) 06:42
No.26042
ヨゥさん、おはようございます。
拙い文なので中々進みませんが皆様から応援されながら頑張りますね。
58 Re: コンビニエンス物語
元CVパート
2018/06/22 (金) 04:32
No.26061
その昔、嫁がコンビニでパートしていました。
弱小コンビニだったので大手711に淘汰され閉店してしまいました。
そんな事でタイトルが目に留まり読ませていただきました。
妄想の域を出ませんが嫁を置き換えて興奮しています。
59 Re: コンビニエンス物語
八兵衛
2018/08/02 (木) 10:30
No.26101
続きが気になります。
60 Re: コンビニエンス物語
かいと
2018/09/05 (水) 06:13
No.26167
続きが気になって仕方ありません。
宜しくお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード