コンビニエンス物語
52 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 20:25
No.26032
『朋子さんおはようございまーす』
坂崎さんは何時も通りの笑顔でタイムカードを押すとニヤニヤしながらロッカーから制服を出して羽織った。
『もー!大丈夫ですよ!朋子さん!私は誰にも言いませんから!おあいこ、おあいこてやつですよ!』
『ちょっと待って!おあいこて?どういう事?』
『だから〜私と鈴木さんの動画みたんでしょ?あのホテルの。しっかし朋子さんも激しいね〜こんな可愛い顔してるのに。鈴木さんチンコメチャクチャでかいしテクも最高っしょ?嵌まるよあれは。まあ安心していいよ。鈴木さんは回りにバレるへまはしないよ。凄く頭いいから。』
ふう…聞けば4月から関係があると言う。合意の上での話も聞いた。私も業務に入るためにカーテンを引いてスカートからジーパンに履き替える。キャア!坂崎さんがまだ下着姿の私に近づいてこう言った。
『偉そうな事言っても鈴木さんのぺニスが欲しくて剃ってきたんだろ?ん?このスケベ。』
私は…余りにも図星をつかれて何も言い返せませんでした。