1- 51- 新10 レス投稿 戻る
コンビニエンス物語
現在のレスは60個です
1 スレッドオーナー
野々村
2018/05/31 (木) 12:58
No.25976
この物語は半分フィクションもう半分ノンフィクションの物語です。妻を誰かに寝とらせたい願望を持っていた私【野々村孝49歳】と妻【野々村朋子40歳】そして【高橋信心55歳】の物語であります。
41 Re: コンビニエンス物語
しん
2018/06/03 (日) 04:39
No.26021
最高です。引き込まれます。でも途中で誰の気持ちなのか暫く読まないと判らない時が…。もう慣れましたが。このままで良いのかな
42 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 05:09
No.26022
しんさん返信有り難うございます。そうですよねー一人一人の描写が掴みにくいですよねー。途中から朋子の心情はピンクとか法則つけはしてるのですが参考になります。これからもご意見や励まし宜しくお願い致します。
43 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 06:01
No.26023
あぐらをかいてベットに座り私を見ていやらしくニヤニヤしてる。そそり勃つぺニスは力を入れてるのかクイクイと動いている。まるでフェラチオを催促しているようだ。嫌いな男のはずなのに…私は…私はそれを…メスになってしまってる私は口に含む事を望んでしまっている。私は恐る恐るぺニスに顔を近付けた。チュッ、チュッ…私はぺニスに何度もキスをした。ぺニスの竿の部分に付着しているヨーグルト状になった液体を舐めとる様に下から上にピル『ベロ〜〜』っとしてみる。口の中に酸っぱさと苦さが広がり鼻に青臭い匂いが抜けていく。しかし本当に大きい…比べてはいけないのだが主人や今まで抱かれた男性とはまるで違う…長さや太さは勿論、段差の部分が異常に盛り上ってる。動画で見たことがある男優のぺニスより大きいのではと思ってしまう。私はその段差の部分も丹念に舐めた後に口に含む事にした。
大丈夫だろうか…私の口には圧倒的な大きさだ…口を大きく開けて歯を当てないようにぺニスのエラの部分までくわえこんだ…
『カポカポ…ジュル…ジュル…』
唇をカリ首に引っかけるようにスライドを繰り返す。そしてもうこれ以上無理と思う所まで竿をくわえ飲み込んだ。苦しい…それでも頭を上下してスライドを繰り返す。鈴木さんに陰膿(金玉)を舐めるように指示を出されて素直に従い丁寧に舐める。そして再びぺニスを口に含む歯を当てないように…
『くうっ!いいぞ!よし!』
省略・・ここ
44 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 06:34
No.26024
ふふっ…フェラチオはまだまだ拙いが…これから教えて行けばいい。こういう清潔感のある女は背徳や陵辱や辱しめを脳で感じさせるのが一番効くのだ。次はどうしてやろうか考える…しかし『いい女』だ。顔やスタイルは勿論だが身体もいい。上に向いた張りのある白い乳房…狭く締め上げる膣内…今までの貧弱な男たちではもたないのは当然だな。よし、次は子宮の中を感じさせてやるか。
『ンンッ…アアッ…アアッ…アアッ…』
膣内にカリ首だけを入れては出しの繰り返しの焦らし。欲しいんだろ?ほら?奥まで欲しいんだろ?
私も射精が出来る準備は整った。入口での行為だけでも良い快感だ。それっ!
『ヒィィィ!アアッ!凄い!イッ!』
省略・・ここ
45 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 07:16
No.26025
『ハッ!ハッ!アアッ!』
私は座位で挿入されて身体を仰け反らせながら鈴木さんの腰の動きに合わせる。どれだけ逝ったか何てもう分からない。鈴木さんも何度…出したのだろう。果しなく続けられる性行為、果しなく与えられる快感に全身がガクガクする。
『よし!出すぞ!』鈴木さんの精液が子宮に流し込まれた。

ンンッ…目が覚める…私は少し眠ってしまったようだ…鈴木さんの姿はなく私のバックが置かれたテーブルにメモ書きがあった。
省略・・ここ
46 Re: コンビニエンス物語
ヨゥです。
2018/06/03 (日) 10:03
No.26026
たっぷりと中にだされましたねぇ
隠しカメラに撮られたのかな?高橋やダンナさんに渡されるのかなぁ…
47 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 10:12
No.26027
ヨゥさん何時も返信有り難うございます。
さて、どんな展開になりますかね?
朋子の理性と気の強さは…快楽に勝てるのか?
ご期待沿える立派な文章は中々書けませんがこれからもおつきあい下さい。
48 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 11:33
No.26028
『それでですねぇ…ロイャリティ何ですが…野々村オーナは三店舗運営されてますでしょ?どこか一店舗ロイャリティ免除で上とも話を進めてるんですが…』
1週間後、鈴木部長は更新の為の打ち合わせに店にやってきました。駄目だ…まともに顔が見れない…
【あの日】から鈴木部長は毎日決まった時間にラインを送ってくる。一番最初は【宜しければ使ってください】とメッセージと部長のぺニスの画像が貼付されていた。【宜しければ使ってください】は、あの日家に帰ってバックをみたら玩具が入っていた。ピンクローターというやつだ。馬鹿馬鹿しい!腹立たしくもありタンスの奥に押し込んだ。毎日送られてくるぺニスの画像…私を散々辱しめた凶器。
打ち合わせは今日はここまでとなり主人は違う店舗に出掛けて行った。私も家に戻ろうと駐車場に出ると鈴木部長は車の中から手招きをしています。私は人目があるので困ると自分に言い訳をつくります。

省略・・ここ
49 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 15:12
No.26029
『まずは…ペニスヘのご挨拶からです。竿から亀頭…カリ首…玉袋…これをいいと言うまでキスしなさい』
チュッ、チュッ私は、素直に従った。
『次は唾液をたっぷりつけながら金玉と竿をベロの面積を使ってベロベロ舐めなさい』
子供がアイスキャンディを舐めるようにとダメ出しをされながらもベロベロ舐め上げる。チラリと部長の顔をみたら目を閉じて腕組みをして満足そうな表情をしています。時には金玉を口に含み舌でコロコロ転がしたりもします。鈴木さんの金玉と竿は私の唾液でベトベトだ。
『これを想像して昨晩は玩具で慰めたんだろ?何回イッたんだ?え?』
省略・・ここ
50 Re: コンビニエンス物語
野々村
2018/06/03 (日) 18:32
No.26030
夕飯の後に主人と契約の話を再度詰めて時計を見たら21時になっていた。私は夜勤に向かう主人を送りだすと寝室にある自分のパソコンを立ち上げた。鈴木部長からメールが届いていた。ファイルが添付されている。バイトが大きいのでフォルダーを作りメディアプレイヤーに落とし込んで開いてみる。
『しっかし鈴木さんも無茶するねー会社にバレたら大変じゃん?』
『こ、これ、坂崎さん!!』聞き覚えのある声の後に映ったのは水下店でバイトしてる坂崎さんだった。こ、この子まだ高1なのよ!どうして…坂崎さんは横になった鈴木さんの股間に顔を埋めてフェラチオを始めた。基本は私が教えられた通りですが自ら鈴木さんの大きいなぺニスを根本までくわえこんではスライドを繰り返す。慣れてる…鈴木さんは私がフェラチオするよりも早い時間ではててしまった。
『どう?朋子さんより上手いっしょ!ねーこれ朋子さんに見せんの?まっじぃなあ…私、明日3時間シフト一緒なんだよね〜』
坂崎さんは普段はライブ活動などをしてる地下アイドルだ。子役経験も長いらしく学校は通信制に通っている。最近は少し雑誌に載ったりしているし女性の私から見ても凄く可愛い。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード