1- 新10 レス投稿 戻る
とある夫婦の愛のお話
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
トラ
2018/02/15 (木) 02:22
No.25637
はじめまして
トラと言います
まったくの素人ですが今回夫婦の愛について私なりに書いてみたいと思いチャレンジしてみようと投稿させていただきました
駄文も多いとは思いますがよろしければお付き合いください
27 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/01/25 (金) 16:59
No.26601
ある週末のことだった

幸太郎が仕事の知り合いを家に招きたいと絵理子にいってきたのだった

今までも会社の後輩を家に招いたことはあったが今回は後輩ではなく仕事先の知り合いだと言う
省略・・ここ
28 Re: とある夫婦の愛のお話

2019/02/01 (金) 15:52
No.26645
楽しみにしておりました。
続きもお願いしたいです。
29 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/02/04 (月) 21:35
No.26668
誠さんありがとうございます
ゆっくりになりますがよろしくお願いします
ときどきメッセージいただけますと励みになります
30 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/02/24 (日) 13:14
No.26759
達也と美幸が帰ったあと

絵理子はキッチンで洗い物をしてきた

そんな絵理子を後ろから眺めている幸太郎
省略・・ここ
31 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/03/24 (日) 03:03
No.26941
数日後

幸太郎はお土産のケーキを手に持ちながら家へと向かっていた

理由はこの間のsexのお詫びだ
省略・・ここ
32 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/04/26 (金) 23:16
No.27087
幸太郎が仕事をしていると携帯が鳴り出した


誰だと思いつつも携帯を覗いてみると達也からだった

省略・・ここ
33 Re: とある夫婦の愛のお話
あしたか
2019/05/02 (木) 04:13
No.27091
奥様、どうなってしまうのでしょうか…
続き待望しております!
34 Re: とある夫婦の愛のお話
ひろ
2019/05/11 (土) 06:59
No.27097
その後の話をお願いします。
35 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/05/12 (日) 21:25
No.27098
あしたかさま ひろさまコメントありがとうございます

ゆっくりで申し訳ありません

少しずつでも頑張って更新しないとですよね
36 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/06/03 (月) 23:48
No.27137
達也との約束の日

前回と同じように達也と美幸を家に迎え入れることになった幸太郎

絵理子も特にいやがる様子もなく受け入れていた
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード