1- 新10 レス投稿 戻る
とある夫婦の愛のお話
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
トラ
2018/02/15 (木) 02:22
No.25637
はじめまして
トラと言います
まったくの素人ですが今回夫婦の愛について私なりに書いてみたいと思いチャレンジしてみようと投稿させていただきました
駄文も多いとは思いますがよろしければお付き合いください
17 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/04/19 (木) 21:15
No.25922
美幸
「あっあっあっぁぁっぁこうたろうさぁん」

悩ましい美幸の声が幸太郎の耳に響く

省略・・ここ
18 Re: とある夫婦の愛のお話
たく
2018/05/01 (火) 17:56
No.25946
すっかり美幸さんの虜になってしまったんですね。
半年、夫の変化に気が付かなかった奥様がどこでどのように気付くのか
興味深いですね。
19 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/05/27 (日) 06:23
No.25970
その日幸太郎はデスクにかじりついて仕事をしていた

なんとしても定時までに仕事を終えたかったからだ

理由については当然美幸だ
省略・・ここ
20 Re: とある夫婦の愛のお話
まつ
2018/06/05 (火) 12:58
No.26037
なかなか珍しいシチュエーションですね。
まだ導入部なんでしょうか?
この先気になります。
続編お願いします。
21 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/06/15 (金) 23:34
No.26052
まつさんありがとうございます

ゆっくりですがお付きあいください
22 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/06/16 (土) 09:37
No.26054
休日の事だ

幸太郎は自宅のソファーでぼーっとテレビを見ていた

テレビではいつもどうりにニュースが流れていたが幸太郎の耳にはあまり入ってこなかった
省略・・ここ
23 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/06/17 (日) 01:21
No.26055
幸太郎はホテルの前に立っていた

いつも美幸との逢瀬で使っているシティホテルだ

中では達也と美幸が準備を整えて待っていることだろう
省略・・ここ
24 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/06/17 (日) 08:56
No.26056
その日絵理子は朝から幸太郎に抱かれていた

娘は部活で午後までいない

娘を送り出してすぐに幸太郎が求めてきたのだ
省略・・ここ
25 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2018/06/22 (金) 10:14
No.26062
シティホテルで幸太郎は腰を降っていた

相手は絵理子ではなく美幸だ

この間の話し合いからすでに3回美幸に会っている
省略・・ここ
26 Re: とある夫婦の愛のお話
トラ
2019/01/25 (金) 00:07
No.26590
美幸
「あっぁぁ〜ぃいっ」

部屋には美幸のあえぎ声が響いている

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード