1- 新10 レス投稿 戻る
年上妻の露出過去
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 03:58
No.25555
『今日(の夜)も来なよ? (今日は)俺一人だからさ!』

「一コ(年)下のK君が、ニヤニヤして(言っ)たゎ、。 あたしの身体(裸)を観察して、よっぽど気が大きくなってた(みたいで)、、」

(・・!)
省略・・ここ
11 年上妻の露出過去B
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:19
No.25615
初見の妻の性器は、後ろ向きの状態。 正面から観たのは数日後。
今日は、正面からのは直ぐ観てしまえる。 焦らしごっこは、昔の遊びなのかな、。
起ち膝からお尻を下ろし、向き合いきました。 スラッと伸びた脚は揃えず、座り直しまます。

「ぅん。」
省略・・ここ
12 年上妻の露出過去C
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:21
No.25616
忘れ物をして、頬を染めて眉間を寄せて、何かを我慢しているみたいな中二妻の表情です。

疲れたのか、お尻からま〇こを拡げる手が放れて、膣口のパフパフが隠れてしまいましたが、クリ観音様は、小陰唇の扉の隙間で頑張っています。

「あ!?(触って)いぃ?」
省略・・ここ
13 年上妻の露出過去D
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:23
No.25617
夕暮れに一人残されて、辺りは暗くなっていましたが、妻の座っていた場所が、確りと染みになって、光って浮かび上がっていました。

早熟な、いけなく発達したま〇こでした。 少女から女への、女性の生殖器の発達を観察した大切な体験です。

「こ、この前は、ごめんね。」
省略・・ここ
14 年上妻の露出過去E
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:25
No.25618
K君が、ポラロイドで撮った女の裸の写真を見せてくれました。

ヌードモデルの様に、片手を頭の後ろに、片手を腰に、笑顔でポーズを決めています。

写っていたのは、中三鳩胸の妻でした。
省略・・ここ
15 年上妻の露出過去F
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:27
No.25619
小5年?頃、学校で保健体育の時間に、最初の性教育がありました。

始めは女子だけの教室で、生理か何かの話しをしている後に、どうでもいい適当な体育の授業をしていた男子が合流しました。

「性とは?」と黒板に書いてあって、男女の身体のシルエットが画かれていました。
省略・・ここ
16 年上妻の露出過去G
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:28
No.25620
性教育の授業の次の日から、クラスの女子の会話で、「うなぎ」、「どじょう」、「なまず」とか、話しているのが、僕にとっては気になりました。

〈未熟な男子共には解るまい〉、という感じで、机の中に女性週刊紙を隠し、放課の時に、男子の耳に入るか入らないかの声で、楽しそうにお喋りしています。

(あ〜あ、コイツら、、どうせ、男子のち○この大きさを想像して、喜んでいるんだよな)、と丸分かりで、逆に(小5年のま○この成長度合なら、小2年の時から観察しているので、女子のしている変な話を、鼻で笑って、嫌われても仕方ないので、気がつかない振りで通していました。
省略・・ここ
17 年上妻の露出過去H
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:30
No.25621
神社で、ま○こ観察している処は、誰にも見られなかった筈ですし、見つけられてもなかった筈です。 が、、もしかしたら、誰かに見つけられていたのかもしれませんし、覗かれていたのかもしれません。

ま○こに夢中で、気付かなかったのかもしれませんし、見つけた人がいても、黙っていたのかもしれませんし、何も言わ無かったのかもしれません。

「あ!こ、こ、こんにちわ。」
省略・・ここ
18 年上妻の露出過去I
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:32
No.25622
[Yちゃんの叔父さんが、結婚する]と聴きました。

「ぅん、もぅ〜!」

世間的に婚約者がいる叔父さんと、中三の妻が話しをしていても、変な目で見られる事は無かったようです。
省略・・ここ
19 年上妻の露出過去J
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:34
No.25623
「成長したね。」

「えへっ、」

叔父さんにしても、3年振りの妻裸体です。
省略・・ここ
20 Re: 年上妻の露出過去
ひろ
2018/02/17 (土) 07:15
No.25648
期待して上げときます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード