年上妻の露出過去
11 年上妻の露出過去B
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:19
No.25615
初見の妻の性器は、後ろ向きの状態。 正面から観たのは数日後。
今日は、正面からのは直ぐ観てしまえる。 焦らしごっこは、昔の遊びなのかな、。
起ち膝からお尻を下ろし、向き合いきました。 スラッと伸びた脚は揃えず、座り直しまます。

「ぅん。」
見せるのと観るだけの、中二女子と小4男子の会話です。

腰を引き、膝を起こして、て頷きました。 肘が付いたら空いた間に座る、御開帳のルーティンです。

「あっー!凄い!」

スポットライトを浴びた様に、脚の付け根の中心部に、光が届いて至きました。 ま○この型が浮かび上がっていきます。

成長して、また大人に近づいた女性器です。 生殖器と言うのが、ぴったりと当て嵌まる感じです。

クリトリスに光が射し込みました。 観音様の頭が膨らんで持ち上がっています。

「ふぅ。」

いやらしく見ている視線に、ため息で反応してくれます。 また一段と肉付きの好くなった大陰唇の、扉の隙間を開けて、左右の小陰唇が周りを確認している様です。

「あれっ?」

太腿の肉付きまで良く発達しいるので、ちゃんと脚を開いているのに、凡そ見にくくなってしまっています。

(全開、開いているのに、見えないのかな?)
何とも残念に思って、戸惑っていると、解って察したかの様に、お尻の方から手を回し、ま〇こを拡げました。

「あっ!?見えた!」

(W字JC開脚ですか、。)
新しい技を披露してくれています。 花の蕾が開くと、複雑な中身が見えました。

やんわりと、小陰唇の内側が現れて、綺麗な粘膜が広がりました。

「はぁん。」

試したルーティンで、内側まで新鮮空気に触れて、くすぐったい様な声が上がりました。 膣口がはっきり見えて来ました。

「うわっ!」

膣口から覗く襞襞が、何かに吸い付きたいように、暴れています。 (金魚の口)のパクパクが、(鯉の口)のパフパフに成長していました。

人差し指を食わせてみました。 吸い付いて、中に絡み入れ、呑み込んでくれました。