1- 新10 レス投稿 戻る
年上妻の露出過去
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 03:58
No.25555
『今日(の夜)も来なよ? (今日は)俺一人だからさ!』

「一コ(年)下のK君が、ニヤニヤして(言っ)たゎ、。 あたしの身体(裸)を観察して、よっぽど気が大きくなってた(みたいで)、、」

(・・!)
省略・・ここ
2 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 05:15
No.25556
(生ま○こ)初見は覚えていませんが、最初の記憶は、僕が小2年の時です。 近所に住んで居た妻は、小6年でした。

「エッチなS(妻)ちゃん」と、噂が広まっていました。 ご近所男子(小5)のK君が、いろんな処で妻に、ま○こや裸を露にさせたからに違いありません。

「K君はあたしの裸を見て、いやらしい事を言うのがいけないわ。 〈Sさぁん♪Sさぁん♪Sさぁんの、ブラジャー取ったら、柿の種♪〉って、。」
省略・・ここ
3 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 05:42
No.25557
初生ま○こな記憶から数日後、一人で僕が帰って来るのを待っていた妻に、境内に導かれました。

「見たい?」と訊かれたのかな、。

(Hな事するのかな?)と思いつつ、応えられないまま境内、、周りを確かめて、、後ろを向いて、〔白パン〕を脱ぎ始めた妻が。
省略・・ここ
4 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 05:58
No.25558
「(女子)友達のYちゃん叔父さんがね、。」
まだ独身の叔父さんがいて、遊んでるのを知ってて、『今度、連れといで。』っと。

「んでね。」

省略・・ここ
5 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 06:01
No.25559
(洗いもせずにクンニ!?かよ! そんな、、)
「〈うっ!〉って、気持ち良くって、動けなくって、〈ふにゃっ〉って、(力が)抜けちゃって、。」

(あわ!)

省略・・ここ
6 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 06:11
No.25560
今思えば、女子友達叔父に、露出と、導る快びを教え込まれ、早々に目覚めてしまった妻の女性器です。

そんな妻の見せたがりは、。

斜面から食み出している小陰唇が、大陰唇の土手を押し上げて、綺麗な紅色の粘膜の中身が顔を出すのが見えてきました。
省略・・ここ
7 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 06:19
No.25561
小6年で、性の知識も豊富になって、気持ち良さも知ってしまった妻。

いつしかまた、Yちゃんの叔父さんに、ま○こを舐めてもらいたくて仕方なくて、我慢出来なくなってしまった様です。

「はぁ、用も無いのに、Yちゃんがいない時に遊び行って、(チャンス?)を伺ってたの。」
省略・・ここ
8 年上妻の露出過去
良妻賢母と男爵方
2018/01/28 (日) 06:51
No.25562
中一になった妻は、パワーアップしていた。
週刊誌の写真の、千切った様な物のを持って来て、「こんな風にして」と言いました。
グラビアモデルが、両脚をロープでベッドに片足ずつ縛られ、広げられた脚を閉じる事も、反り返りる事も出来ずに、逃げられなくなって晒されているものでした。

「縛って、。」
省略・・ここ
9 年上妻の露出過去@
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:15
No.25613
妻は中二にもなると、おっぱいも、どんどん成長していました。

僕の祖父は、「S<妻>は、鳩胸だなぁ。」と、自転車に乗っての通学を見掛ける度に、エロジジィ丸出しで、周りに聞こえる様な大きい声を発していました。

子ども心ながら、(<おっぱい>しか見とらんのか!?)と思いました。
省略・・ここ
10 年上妻の露出過去A
良妻賢母と男爵方
2018/02/11 (日) 22:17
No.25614
上着の裾から、外したスポーツブラを取り出し、ポケットの中に納めました。

「良ぃよ。」

ブラを抜いたTシャツの裾を確かめて、背後から上着と一緒に捲り揚げました。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード