1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
番外・息子の先生 [由美子の章]
現在のレスは113個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
tttt
2016/01/19 (火) 23:03
No.22402



 由美子は、愛車CB750から降りると、チンチンチン・・・と、空冷エンジンの焼けこげる音をしばらく聞いた。バイクの黒いエンジンに、手をかざす。熱い。この燃えたぎっているエンジンに三秒と触れていると、火傷してしまうだろう。先ほどまでこのエンジン内で、燃焼爆発していたピストン。エンジン内部の機械構造を思い浮かべて、由美子は昨夜の激しさを思い出す。

省略・・ここ
104 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
川崎リハビリテーション学院古米良幸
2018/03/11 (日) 13:05
No.25778
むかし島田紳助がアナウンサーの北村優子とラブホに入るのを見た
105 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
応援してます
2018/03/12 (月) 18:14
No.25784
頑張って
106 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
川崎リハビリテーション学院古米良幸
2018/04/08 (日) 06:53
No.25897
更新されたと思ったんだろう、馬鹿、馬鹿、馬鹿〜!
107 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2018/04/13 (金) 09:36
No.25905
久しぶりになってしまいました。
その分、更新したものを沢山読めてよかったです。
正志とのこと、渡辺先生とのこと、そして牛尾先生の名も久しぶりに出てきて良かった。
続きを期待してます。
108 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2018/12/05 (水) 18:02
No.26431
初恋42



 「ううっ!!」
省略・・ここ
109 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
tomo
2019/04/15 (月) 23:19
No.27067
秀子さーーん お元気ですかー 待ってますよー
110 熟れた牝と猛りきった牡の情事を今ひとたび…
秀子×牛尾先生編
2019/08/04 (日) 03:30
No.27201
情熱的に、濃密に絡み合う秀子と教師牛尾の逢瀬を心待ちにしております。
世間体を捨てメスに成り果てた秀子の艶躰と、その麗しい肉体に逞しきオスの剛体を本能のままにぶつける様は芸術とも呼べるほど完成度の高い作品となっていました。
是非とも今一度あの情欲をそそる場面を垣間見させて頂きたいです。
111 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2019/08/16 (金) 11:03
No.27214
初恋43



 秀子は、大山正志から聞いたアパートの前に立ち、二階を見上げた。そこは、道弘が借りている部屋だった。純、達彦、道弘の札付きの不良三人も、かつては一戸建ての家に住んでいたという。しかし、三人の父親たちが大山電気をリストラされてから、家を売り、引っ越していったという。家族が、バラバラになっていったのだろうか・・・
省略・・ここ
112 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
tomo
2019/08/17 (土) 23:52
No.27215
投稿 ありがとうございます。待ち焦がれておりました。
続きも是非お願いいたします。
113 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2019/10/15 (火) 15:15
No.27289
諸事情により、しばらくアクセスできませんでした。
まだ続いていて、秀子ファンとしては大変嬉しく思います。

同じ爆乳熟女フェチしては、道弘くんとの続きが是非読みたいです。
首を長くして、次回を楽しみにしています。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード