1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
番外・息子の先生 [由美子の章]
現在のレスは113個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
tttt
2016/01/19 (火) 23:03
No.22402



 由美子は、愛車CB750から降りると、チンチンチン・・・と、空冷エンジンの焼けこげる音をしばらく聞いた。バイクの黒いエンジンに、手をかざす。熱い。この燃えたぎっているエンジンに三秒と触れていると、火傷してしまうだろう。先ほどまでこのエンジン内で、燃焼爆発していたピストン。エンジン内部の機械構造を思い浮かべて、由美子は昨夜の激しさを思い出す。

省略・・ここ
51 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/01/04 (水) 14:00
No.24164
あ、挨拶を忘れてしまいました。

あけましておめでとうございます。
今年もttttさんの良質な作品を読めるのを楽しみしてます。
いつも素敵な作品を書いて下さり、感謝の言葉もありません。
省略・・ここ
52 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/01/10 (火) 20:01
No.24186
初恋[21]




省略・・ここ
53 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
ぷー
2017/01/11 (水) 23:44
No.24197
更新ありがとうございます!
牛尾先生の時と同様に排便する所を直に見られるのは恥ずかしいようですね 笑
次の自然教室での展開が楽しみです!自然排便&野外排便&公開排便を期待してます 笑
54 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/01/12 (木) 15:13
No.24200
ありがとうございます。
渡辺氏の登場に期待が膨らみます。
早く続きが読みたいです。
55 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
クロ
2017/01/13 (金) 19:35
No.24227
「徹底的にやってやる。よく聞け、お前の自尊心もボロボロになるほどに徹底的にな」
ゾクゾクするセリフですね!たまりません!秀子の羞恥心を崩壊させて下さい!

あと渡辺先生の性癖が気になります!
堅そうな性格だけど変態な性癖だといいなw
56 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/01/15 (日) 13:25
No.24233
初恋[22]




省略・・ここ
57 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/01/17 (火) 17:56
No.24243
いつも楽しませて頂いております。

秀子は幸彦少年をどうするつもりなのでしょうか。
まさか筆おろしまで行くとか。
今後の展開も含めて、意外な方向に行きましたので、いろんな意味で楽しみです。
省略・・ここ
58 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/01/18 (水) 11:55
No.24246
初恋[23]




省略・・ここ
59 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/01/20 (金) 18:24
No.24253
毎回楽しみにしています。

今回の幸彦少年のエピソードはいったん終わりなのでしょうか。
それとも先の展開への伏線なのでしょうか。
いろいろと妄想しますが、次の新たな展開?を楽しみにしています。
60 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子×牛尾ファン
2017/01/29 (日) 15:04
No.24285
いつも次の展開に期待と想像を膨らませ、ドキドキしながら読ませてもらっています。
特に牛尾先生の尋常ではない思考と提案に、翻弄され、次第に魅了されていく秀子の描写は素晴らしいです。
読んでいるこちらも、そんな意図があったのかと驚き、また思いもよらない展開に興奮させられています。

執筆活動に横やりを入れるようで申し訳ないのですが、私個人の意見として、秀子の授乳する姿を見てみたいと思っております。
省略・・ここ
61 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/01/31 (火) 19:06
No.24290
初恋[25] 




省略・・ここ
62 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/02/16 (木) 09:11
No.24323
返信遅くなりました。
いつも楽しませて頂いて感謝しております。

いよいよ秀子と渡辺氏のご対面ですね。
続きが凄く気になります。
63 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/02/17 (金) 15:46
No.24325
初恋[26]



 「おばさん、ねえ、おばさんっ」
省略・・ここ
64 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隠れファン
2017/02/17 (金) 20:35
No.24327
更新ありがとうございます!
なんて楽しみな展開なんでしょう!!!
秀子がどのように辱められるのかワクワクします!
早く続きが読みたくて堪りません!!!
65 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
クロ
2017/02/19 (日) 02:50
No.24335
「知られたくない。この男性だけには。」
今までに無い感情ですね〜この前フリだけで期待してしまいます。
どんな恥姿を渡辺先生に知られるのか想像するだけでゾクゾクします!
秀子の羞恥心を崩壊させやって下さいー
66 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/02/21 (火) 20:51
No.24338
初恋[27]




省略・・ここ
67 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隠れファン
2017/02/23 (木) 05:49
No.24342
更新ありがとうございます!なんと秀子先生ですか!
予想だにしなかった展開に驚き不良たちと同様にニヤニヤ笑ってしまいましたw

渡辺先生とも距離が近づけば近づくほどに今後の羞恥展開が楽しみでなりません!
68 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/02/24 (金) 11:28
No.24343
更新ありがとうございます。
とても期待できる展開で、続きが早く読みたいです。

個人的には、私は渡辺氏との情事が気になります。
お互いに両想いのようで、次の夕食を共にする約束が楽しみでなりません。
省略・・ここ
69 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/02/24 (金) 11:32
No.24344
連投すみません。
言い忘れてました。
私はやはり、寝取り寝取られの趣向が好きなもので、渡辺氏の奥様にはない秀子の魅力と、その対比がとても良かったです。
人妻というだけでもそうなのに、それに加えて自身の奥様にはない魅力を人の妻にみて、興奮するという、そういう展開がね。
自分の妻は細身なのに、秀子の肉感的な唇とか胸やお尻に目を奪われる渡辺氏という構図がとてもツボでした。
70 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/02/28 (火) 19:34
No.24349
初恋[28]




省略・・ここ
71 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
川崎リハビリテーシヨン学院古米良幸
2017/03/02 (木) 06:31
No.24355
ワルガキ達の肉便器になるか、ザーメンの搾乳器になるか?今後の秀子がとても楽しみで
72 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/03/02 (木) 15:20
No.24356
投稿ありがとうございます。
私としては、渡辺氏との展開がとても楽しみです。
妄想ですでに抱いていたとは期待大です。
妄想とは違う、現実の素晴らしい秀子の肉体を目にした時の反応が楽しみです。
73 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/03/30 (木) 09:39
No.24449
初恋[29]




省略・・ここ
74 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/03/31 (金) 16:46
No.24457
更新を心待ちにしておりました。
凌辱ものはあまり興味ない私ですが、少年達にも淫乱に振る舞う秀子っていうのもいいですね。
今までの展開と違い、新鮮味を感じます。
続きを期待しております。
75 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/06/08 (木) 11:35
No.24707
初恋[30]




省略・・ここ
76 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/06/22 (木) 18:28
No.24767
初恋[31] 




省略・・ここ
77 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
武蔵
2017/06/23 (金) 04:00
No.24771
素晴らしい文章力に引き込まれながら、読ませてもらっています。
続きが気になります。
78 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隼人
2017/06/28 (水) 17:06
No.24784
続きをお願いします。
79 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/06/29 (木) 08:50
No.24787
更新してるのに今気が付きました!
てっきり、もう来ないものかと。
久しぶりに読んだけど、やっぱりttttさんの文章は最高です。

渡辺氏のパートが始まりましたね。
省略・・ここ
80 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/06/29 (木) 13:17
No.24788
初恋[32]




省略・・ここ
81 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/06/29 (木) 19:30
No.24789
初恋[33]




省略・・ここ
82 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/06/30 (金) 15:06
No.24790
渡辺氏との関係が1回目で終わってしまうと思いきや、これから始まるんですね。
これを楽しみにしてました。
やはりW不倫の展開は、寝取り寝取られ好きにはたまらない要素です。
自身の妻では決して体験できない秀子の豊満な肉体の魅力におぼれていく渡辺氏をもっとみてみたいです。
今後の展開が楽しみにしてます!
83 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
川崎リハビリテーシヨン学院古米良幸
2017/07/27 (木) 11:28
No.24852
吉木りさと杉原杏里で3Pやりたい‼杉原の乳房を揉みながら、吉木をバックで犯したい‼
84 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/08/22 (火) 19:39
No.24904
初恋[34]




省略・・ここ
85 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/08/28 (月) 10:01
No.24916
更新を楽しみにしてました。
終わらずに長く続いてることに本当に感謝してます。
続きを楽しみにしてます!
86 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
紀夫
2017/08/29 (火) 01:07
No.24920
とっても感動させられます。
次の展開が気になります。
87 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/09/02 (土) 21:33
No.24947
初恋[35]




省略・・ここ
88 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/09/19 (火) 17:10
No.25009
初恋[36]




省略・・ここ
89 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/09/21 (木) 15:19
No.25015
投稿を待ってました。

秀子の方が不良少年より上手ですね。
本編にはなかった秀子のこのキャラもいいですね。
続きを待ってます!
90 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
紀夫
2017/10/09 (月) 00:16
No.25109
続きをお願いしたいです
91 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
たのむよ
2017/10/19 (木) 17:02
No.25156
そろそろ続きをお願いします
92 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
たのむよ
2017/10/21 (土) 05:53
No.25168
上げておきますね
93 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
たのむよ
2017/10/22 (日) 16:12
No.25179
期待上げ
94 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/11/16 (木) 17:28
No.25312
初恋[37]




省略・・ここ
95 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/12/11 (月) 10:56
No.25390
ご無沙汰してます。
一人残された巨乳に執着する少年の続きが気になります。
続きを期待してます!
96 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
にせ医者
2017/12/13 (水) 08:59
No.25396
秀子ファンです。

毎回、楽しみです。年末の忙しい中、更新よろしくお願いします
97 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/12/27 (水) 14:58
No.25427
初恋[38] 




省略・・ここ
98 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2018/01/01 (月) 00:26
No.25444
初恋[39]




省略・・ここ
99 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
&応援しています
2018/01/04 (木) 20:09
No.25462
応援しています.
今後も頑張ってください。
100 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2018/01/09 (火) 17:26
No.25476
初恋[40]




省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード