1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
番外・息子の先生 [由美子の章]
現在のレスは113個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
tttt
2016/01/19 (火) 23:03
No.22402



 由美子は、愛車CB750から降りると、チンチンチン・・・と、空冷エンジンの焼けこげる音をしばらく聞いた。バイクの黒いエンジンに、手をかざす。熱い。この燃えたぎっているエンジンに三秒と触れていると、火傷してしまうだろう。先ほどまでこのエンジン内で、燃焼爆発していたピストン。エンジン内部の機械構造を思い浮かべて、由美子は昨夜の激しさを思い出す。

省略・・ここ
2 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/01/27 (水) 20:53
No.22454
番外編とはまた意外でした。
由美子にスポットライトを当てるというのも面白いですね。
3 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/06/14 (火) 16:15
No.23171
初恋@

 


省略・・ここ
4 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋A
tttt
2016/06/23 (木) 17:27
No.23199
初恋A




省略・・ここ
5 Re: 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/06/23 (木) 20:12
No.23200
 初期息子の先生で、後に秀子が幸彦少年とその家族に深い影響を与えると書いたことがあり、またその構想もしていましたが、書けずじまいでした。思い切って、書くことにしました。
 続息子の先生完結時と、時系列に違いが出てしまいますが、独立した話のように思い切った展開にしたいと思います。
 秀子と牛尾先生や安田先生との関係も、初期、続にとらわれず、奔放に描いてみようかと考えています。つまり秀子のアナルの貞操も、初期、続とは関係なく描くかもしれません。そうしないかもしれません。
 どうなるか分かりませんが、そもそも続けることができるか、完結できるか分かりませんが、頑張ります。
6 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
ファンです!
2016/06/24 (金) 00:30
No.23201
前作のファンでした!

完結後は読むものが無くなったのですが
「あとがきに書いてた塾編や不良少年編が、もしかしたら投稿されてるかも・・・」
と思ってたまに覗いてました!
省略・・ここ
7 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋B
tttt
2016/06/28 (火) 18:14
No.23220
初恋B




省略・・ここ
8 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/07/20 (水) 12:44
No.23359
初恋C




省略・・ここ
9 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
FAN
2016/07/22 (金) 19:26
No.23378
更新ありがとうございます!
今後キライなタイプにどのように犯され
ネチネチ責められイキ狂う秀子を想像すると
今後の展開が楽しみでなりません!
10 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/07/27 (水) 20:05
No.23407
初恋D




省略・・ここ
11 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/07/31 (日) 10:49
No.23431
番外編がこんなに続いてると今知りました!
未練がましくスレッドを覗いてみて良かったです。
一気に読みました。
個人的には塾講師の大竹氏と秀子のセックスに大いに期待してます。
何も分かってない子供も良いですが、大人の男のスケベな目線でみた秀子という構図にとても興奮します。
省略・・ここ
12 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
武蔵
2016/08/01 (月) 01:17
No.23439
続きが読みたくなりますね。
13 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/08/02 (火) 18:47
No.23452
初恋E 




省略・・ここ
14 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/08/09 (火) 18:53
No.23489
初恋F




省略・・ここ
15 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/08/16 (火) 09:30
No.23557
やっぱりいいですね。
続きが早く読みたいです。
急いで書かかなくても良いので、最後まで描き切って欲しいと思ってます。
16 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/08/17 (水) 16:22
No.23565
初恋G




省略・・ここ
17 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/08/18 (木) 10:33
No.23579
ついに第三の男、大竹氏の番ですね。
それを待ってました。
秀子の豊満な乳房と巨尻に絡みつく大竹氏の視線が、秀子の豊満な肉体への執着と期待がうかがえて、凄く興奮してきます。
大竹氏の家庭訪問が楽しみです。
続きを大いに期待してます。
18 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/10 (月) 09:32
No.23797
お元気ですか?
続きを楽しみに待ってます。
19 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/10/25 (火) 10:18
No.23864
初恋H




省略・・ここ
20 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/25 (火) 10:52
No.23865
待ってました!
ずっと続きを楽しみにしていて、毎日のようにチェックしていました。
再開、凄く嬉しいです。

分かってなかったんだけど、時系列的には秀子が牛尾先生を「あなた」と呼ぶようになった後の出来事なんですね。
省略・・ここ
21 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/25 (火) 11:12
No.23866
連投のコメントすみません。
私、今気づきました。

牛尾先生や安田先生の時以上に、大竹氏とのHになぜこれだけの期待と興奮を寄せているのかと。
それは牛尾先生や安田先生には自身の家庭の姿がまったく見えないからです。
省略・・ここ
22 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/10/26 (水) 10:52
No.23869
初恋I




省略・・ここ
23 よろしくお願いします。
tttt
2016/10/26 (水) 11:14
No.23870

 時系列的にはおっしゃる通りですが、「息子の先生」「続・息子の先生」とは別作品と考えていただければ幸いです。ただ、過去のいきさつとして前二作を参考にしてください。
 
 秀子は、牛尾先生の巨根の虜になった肉奴隷。牛尾先生も秀子を、愛する女ではなく肉欲の奴隷対象として扱っています。すでにアナルを安田先生に与えさせてますし、これだけでも作風が少し違うのを感じておられると思います。
 
省略・・ここ
24 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/26 (水) 13:39
No.23871
解説ありがとうございます。
前作はあまり考えず、別作品として楽しませていただきます。

早速の投稿、凄く嬉しいです。
大竹氏は秀子の豊満な肉体だけではなく、他の母親達とは違う貞淑さのようなものに何よりも惹かれていたということでしょうか。
省略・・ここ
25 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隠れ秀子ファン
2016/10/27 (木) 08:14
No.23875
私も毎回更新されるのを楽しみに毎日チェックしてます(笑)

秀子が肉便器扱いされるアナザーストーリーに毎回ワクワクしてます!

秀子の最大羞恥の脱糞をどんな展開で誰に強制させられるか想像するだけで興奮し今後のストーリーが楽しみでなりません!
省略・・ここ
26 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/10/27 (木) 13:24
No.23878
初恋J




省略・・ここ
27 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/28 (金) 10:05
No.23881
続きを待ってました!

ついに始まったと思いきや、いきなりの挿入とは、牛尾先生や安田先生の時とは展開が違いますね。

大竹氏の中で、秀子への評価が改めて高まってるようですので一安心かな。
省略・・ここ
28 番外・息子の先生 [由美子の章]初恋K
tttt
2016/11/05 (土) 14:34
No.23915
初恋K 




省略・・ここ
29 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/11/05 (土) 21:39
No.23918
期待して待ってました!
大竹氏と秀子の様子の間に大竹夫人の描写が入ると、不倫感が増していいですね。
興奮してきます。
しかも、秀子と大竹夫人が知り合いだっていうのがまた余計にね。

省略・・ここ
30 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋L
tttt
2016/11/07 (月) 20:40
No.23941
初恋L




省略・・ここ
31 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/11/07 (月) 22:33
No.23942
期待して待ってました!
続きが読めて嬉しいです。

なるほど、愛撫は射精を済ませて落ち着いてからということですね。
大竹氏と秀子のセックスをもっと堪能させて下さい!
省略・・ここ
32 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/11/11 (金) 23:31
No.23968
初恋M




省略・・ここ
33 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/11/14 (月) 10:49
No.23976
続きを待ってました!

巨尻を堪能するところで終わってしまいましたね。
そろそろ大竹氏の射精もあるんでしょうか。
巨尻に大竹氏が我慢できるのか、それとも射精させられてしまうのか、続きがきになります。
省略・・ここ
34 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隠れファン
2016/11/14 (月) 19:42
No.23980
「お前は今日から俺の奴隷だっ」
このセリフたまりませんな!
秀子みたいな女を奴隷に出来て羨ましいです!
35 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋N
tttt
2016/11/16 (水) 10:52
No.23986
初恋N




省略・・ここ
36 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/11/16 (水) 12:45
No.23987
早い投稿、凄く嬉しいです。
心待ちにして、頻繁に更新チェックしてました。

やっぱり巨尻のバックはいいですね。
ttttさんの文面から、妄想で頭の中でその光景が浮かびます。
省略・・ここ
37 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
川崎リハビリテーシヨン学院古米良幸
2016/11/19 (土) 07:24
No.23993
私も生徒の母親を、セツクス奴隷にして楽しんでいます。
学業不振、素行不良、何でも理由を付けて水を向けると、簡単に体を開いてくれます。
38 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/11/29 (火) 18:40
No.24026
初恋O




省略・・ここ
39 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/11/30 (水) 08:55
No.24027
投稿を心待ちにしていました。
どうなるのかと思っていたら、無事に再開されましたね。
それも秀子の魅力のなせる業なのでしょうか。
奴隷にするつもりが、自分の方が夢中になりつつある大竹氏の気持ちわかります。
最高の女を相手にすれば、それも無理はないことです。
省略・・ここ
40 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/12/07 (水) 13:13
No.24056
初恋P




省略・・ここ
41 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/12/08 (木) 09:22
No.24064
続きを心待ちにしてました。
ついに、パイズリ&フェラですね。
私は、それを楽しみにしてました。
やっと秀子が奉仕する番ですね。
続きを楽しみにしてます!
42 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/12/14 (水) 13:04
No.24084
初恋Q 




省略・・ここ
43 ありがとうございます
tttt
2016/12/14 (水) 14:33
No.24085
いつも更新が遅くなって申し訳ございません。
読んでいただいている皆様に質問があります。
この物語の主人公の秀子に、「こんなプレイをさせたい」「こんな相手とやらせたい」などの要望があれば教えてください。

秀子もだんだん、私の手を離れて、もっとエロいプレイをさせたいのですが、私自身も持て余し気味になって来ました。思い切って皆さんの良いアイデアがあれば取り入れたいと思います。ただ、タイトルの『息子の先生』に沿うような内容だとなおありがたいです。
省略・・ここ
44 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/12/14 (水) 16:35
No.24086
いつも楽しみにさせて頂いております。

今回は、私の好きなシチュエーション盛りだくさんで、とても楽しめました。
やっぱり秀子といえば、パイズリと口内射精かなと。
前回は巨尻をバックで堪能してますが、これも欠かせませんよね。
省略・・ここ
45 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
隠れファン
2016/12/15 (木) 16:54
No.24091
毎回楽しみにしてます!

秀子を野外調教して欲しいです!前にあったの合宿でしたっけ?林間学校でしたっけ?

再びみたいな感じで今回は野外露出や野外放尿みたいな羞恥を味わわせて欲しいです!
46 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
ぷぅ
2016/12/21 (水) 01:07
No.24115
アナル調教だったら野外脱糞だな

寸止め、焦らし、撮影会、痴漢、温泉、PTA、露出、ドライブ、マッサージ、受験合宿、兄弟子、家庭教師、電マ、お漏らし、裏口入学、水着、プール

キーワードが少しでもインスピレーションになればー更新楽しみにしてます!
47 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2016/12/27 (火) 18:54
No.24140
初恋R




省略・・ここ
48 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/12/30 (金) 01:03
No.24145
年末にも関わらず投稿ありがとうございます。

なるほど、大竹氏がアナル好き、安田先生はおっぱい好きというキャラ設定なんですね。
それぞれの趣味が明確なら、展開も分かりやすいですね。
今は牛尾先生との真っ最中でしょうか。
省略・・ここ
49 番外・息子の先生 [幸彦の章]初恋
tttt
2017/01/04 (水) 10:40
No.24162
初恋S




省略・・ここ
50 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2017/01/04 (水) 13:58
No.24163
渡辺氏という新キャラの投入ですね。
安田先生や牛尾先生はもう登場済みのキャラですので、さらっと流すだけでも良いのですが、新キャラは出会いからHに至る過程まで、今までのように丁寧に描いて下さると嬉しいです。
ttttさんの作品の良さは、すぐにHシーンに行くのではなく、そこに至る過程も丁寧に描かれてるのが最大の魅力だと思いますので。
大竹氏や安田先生の初登場シーンのようにね。
続きを期待してます。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード